クイジナートのスロージューサー

クイジナートのスロージューサー、座間倉庫店で5/29は¥15800でしたが、友人が同じく座間でおそらく数ヶ月前?に4000円オフで買いました。また下がったら買いたいと思っています。。値段下がっているのを見かけましたらどうぞ教えてください!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も気になってる商品です。現在オンラインで3000OFFの13800円で在庫ありますね。店頭でも割引になっているのか私も知りたいです。
クイジナート4月だったと思いますけど3000円引きの12800円?でした
私も欲しかったけど他のスロージューサーを持っているので諦めました〓
こちらでは情報出てないようでしたので人気ないのかなぁと思ってました
そうなんですよね!今日(5/ 9)も値引きになってませんでした。。オンラインで妥協した方がいいかな?悩みますよね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。