プレスンシール売ってますか?

プレスンシール売ってますか?
ここ数ヶ月、探しているけど、いつも売ってません。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日もありませんでした( ;∀;)
昨日今日とかはわかりませをんが、ここ1ヶ月の間に2〜3回行った時はどの日もありました。タイミングだと思います。全く無いってわけではないと思います。
クレラップやアルミホイルのあるあたりしか確認していませんが、本日15時頃もありませんでした。
なかなか出会えない…。
りんさん ちいちゃん けいさん ありがとうございました。
めげずに探し続けます。
本日も見当たりません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。