7月25日(日曜日) 座間倉庫店|いつも沢山の情報をありがとうございます。...

7月25日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつも沢山の情報をありがとうございます。
日曜日、pm5:00入店してきました。
スタッフの誘導等はなく、、レジは3組待ち。スムーズでした。

なかったもので、近日再度出かけたいので情報をお願いします。
久世福商店 あんバター
中田食品 南高梅 梅干し田舎漬け

フードコート情報〇
チキントマトビスク
プルコギベイク
ガーデンバーガー
チーズバーガー
ピザ(ハワイアン、マルゲリータ、チーズ)
マンゴースムージー
パイナップルソフトクリーム
8月1日(日)PM5:00入店しました。
1週間前に手に入らなかったものを捜しました。
久世福商店 あんバター なし、
中田食品 南高梅 梅干し田舎漬け あり、

梅干しは沢山はありませんでしたが、手に入れることができました。この時期は、冷蔵庫に保存しておきたい一品だったので助かりました。
あと、お隣に梅ちりめんも並んでいました。
このお品も、先週になかったので、、
あんバターは再入荷の時期を待つことにします。
また、情報がありましたらお願いいたします。
昨日の夕方行った時は、フードコートのスムージーは紫色のスムージーの写真になってましたよ。ブドウかな?近くで見れなかったので曖昧ですみません。。。
南高梅 梅干し田舎漬け 気になります。
この時期必要ですよね〜❣️

甘いの苦手なんですが、こちらの梅干しのお味はいかがですか❓
昨日の午前中、あんバターたくさんありましたよ!
マダムさま
今回で2回目。梅干しはホント素人で〓お味について正直、何のお役にも立てそうにありませんが。甘いもの好きの私もこちらの商品を好んでいただけます。しょっぱさは強くなくて、そのままでも楽しめるお味です。しそは入ってなく、粒のみ650g1998円
~かつお節のまろやかな旨味と梅の酸味がバランスよく調和した美味しさ!塩分11%(お店のhpより)~
果肉がとても柔らかいので、種も先に抜けます。お茶漬けの時にスプーンで沢山ほぐしていただいたり、お料理のアクセントに包丁でたたいて使ったり、、
夏のこの時期は気にして出番を作っています。
パッケージの淵から中身ものぞけるので一度お店でてにとってみてください。今回は、少ししわが多めな粒のように感じました。

ジェニーさま
あんバター情報ありがとうございます。
沢山、入荷しましたかぁ、、
残念。
しばらく行けそうにありませんが。次回行った時には必ずgetしたいと思います!
教えていただけてとてもうれしかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。