10月4日(月曜日) 座間倉庫店|本日オートミールと冷凍ブロッコリー〓あり...

10月4日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
本日オートミールと冷凍ブロッコリー〓ありましたら教えて下さい^_^
よろしくお願いします^ ^
ホノルルクッキーが二箇所で売ってました。お菓子のコーナーと、木村屋のパンが置いてある向かい側です。
ベビーワイプ入荷されてますか?
ホノルルクッキー情報ありがとうございます!
ちなみにお一人様何個まででしょうか?
夕方まであるかしら(^-^;)
ホノルルクッキー1個までです。
午前中ですが、お菓子コーナーのホノルルクッキーは1パレたっぷりありました。
1個なんですね!
詳しくありがとうございます!
ホノルルクッキー、まだ在庫ありますか?
つい先ほど、おかげさまでホノルルクッキーゲットできました。
冷凍庫付近とお菓子売り場2ヶ所にありまして、お菓子売り場の方は目立つ所じゃなかったせいか、まだいっぱいありましたよ(^-^)
行って来たばかりですが、まだたくさんあります。
カークランドシグネチャー ハニーローステッドマカダミアナッツ見かけた方いらっしゃいますか?
いつも情報ありがとうございます。
日曜日、ロンシャンのトートを見かけたのですがプライスカードがなく値段がわかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
はっきりした値段は覚えていませんが、9000円代後半だった様に思います。
一万円はしないんだな、と思ったので。
ローズ様
ありがとうございます。
近々行ってこようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。