1月21日(金曜日) 座間倉庫店|すみません、もうイタリアンティラミスはな...

1月21日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
すみません、もうイタリアンティラミスはなくなってしまいましたか?よろしくお願いいたします。
座間倉庫のことで質問です。
果物のポメロはありますか?
21日、行かれた方、炭酸水ではなく普通の500ミリリットルのお水ありますでしょうか?どなたか見たらよろしくお願いします
昨日行きましたが、ティラミス系はなかったと思います。
ポメロはあったような。
水はすみません、全く見ていませんでした。

パンがマスカルポーネにかわっていました。
500ミリの水はロクサーヌじゃない青いラベルの水と、富士のがありました。今日は思ったより空いてて買い物しやすかったです。宗家の株漬けキムチ久しぶりに見たので買いました。
情報ありがとうございます!月曜見当たらなくて、明日買いに行こうと思います(「・ω・`)
本日午前中に行きました。
ポメロ
イタリアンティラミス
ありました。
四時半ころ行きました。

ボローニャソーセージピザ1780-400
アルフレッドソースに、おおきな薄切りボローニャソーセージ、しめじ、パセリ、紫玉ねぎスライス
塩味強めです
キリクリームチーズ クーポンあり110円かな?
ペリエもクーポンでてました(値段失念)
グレシラ残りわずか
ホノルルクッキーたくさんあり
白菜198 
大根98
ロメインレタス2株 298
ミロなし
プレスンあり

ミロ買いに行ったのに、買えず帰宅しました笑
きみきみさま

ミロ、なかったんですね。また近いうちに入荷しますように。。。

我が家はペリエの在庫がわずかなので、クーポン情報ありがたいです♡近いうちに行きます。
ポメロ情報ありがとうございました〓
wwwさま、やっぴーさま、ティラミス情報ありがとうございました!
21日、16時半頃の情報です。
イタリアンティラミス完売のため、ティラミスドルチェに変わってました。
ごめんなさい、さっき投稿したものに日付が間違ってました!

イタリアンティラミス、21日ではなく、22日16時半頃の情報です!

ティラミスドルチェは沢山ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。