5月4日(水曜日) 座間倉庫店|カークランドのキッチンペーパーありました...

5月4日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
カークランドのキッチンペーパーありましたか?
価格も教えていただけると助かります♫
日曜日の情報でも良いですか?
本日朝イチはありました。
お値段は覚えていません、ゴメンナサイ
はい^_^ぜひ教えてください!
値段は、日曜日は特に割引は無く、2498円でした。
どんどん追加されてましたが、どんどん購入されてました。

私も、家にまだあるもののコロナで品薄になったりした思いがぬぐえず、1つ購入しました。
2023年のランドセルは売っていましたか?
一週間前に見に行ったのですが無くて…
どなたか教えて頂けますと助かります!
何年のものかまだは見ていませんが、ランドセルは文房具の並びにありました。ちなみにチラッと目に入っただけなので色も分かりません。日曜日の情報です。
ありがとうございました!
まだ、ではなく、まで、です。失礼しました。
ご丁寧にありがとうございました♫
閉店間際狙って行ってきます!
今日座間倉庫ではコットンキャンディグレープの取扱はありましたか?
>ぽぽりん@座間さん
ランドセル情報ありがとうございます!
明日いってみようと思います
本日行ってきました!グレープの試食してましたがコットンキャンディグレープではなかったです。
甘さもコットンキャンディに比べたらそこまでの甘さはなかったです。
>ゲストさん
ありがとうございます!やっぱりタイミング的になかなか出会えないですね〜
他のぶどうの情報までありがとうございました^^
個数はあまりない感じだったのであると良いのですが。
しかも、年式も分からず。新情報はいると良いですね。
希望のものでありますように。
2023年のランドセルは売っていましたか?
一週間前に見に行ったのですが無くて…
どなたか教えて頂けますと助かります!
>座間さん
昨日(5/7)の情報ですが、ランドセルありました。
今年の色は黒でステッチが青のもの。黒で縁取りが青のもの。すみれ色で、縁取りがピンク?と水色で縁取りが紫のものが店頭に出ているはずですが、黒はたくさん有りましたが、水色とすみれ色のものは少なかった気がします。(箱に入っているので確認は出来ていないので、もしかしたらどちらかは無かったかもしれないです)

あと、オンライン限定で上の色のほかに赤とキャメルが販売されていたような気がします。
座間さま
もう解決済みかもしれませんが、情報を入れておきます。今日(5/13)2023年のランドセル、ふわりぃ ありました。4種類あるようです。水色、パープル、縁が色違いのブラックが2タイプです。お値段は26,800円だったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。