レモネード

座間にレモネードはありますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
レモネードかどうかはっきり分かりませんが、飲料系が沢山並んでいる冷蔵庫前にレモンの何かはありました。(緑っぽいいれものです)在庫も少なめでした。もしやあれがレモネードか?
それとも普通のカークランドのレモネードのことでしたか?
あれ結構おいしいですよね。それは見かけなかったというか気にしてなかったです。お役に立てずにすみません。ありますように!
ありがとうございます
緑のガラス瓶2本セット、イタリアンボルケーノはレモン100%でレモネードでは有りませんよ!
お値引きだったので購入して来ました。
大きいペットボトルのレモネード、19日にありました。
マダムさま

緑色のガラス瓶のレモン100%のお安くなってましたね!
お味はレモン果汁そのままでしょうか?ポッカレモンみたいな感じなのか、苦味があるのかなど、お味が気になってます。
100%有機レモンジュースと表記されてますね。
私の酸っぱさ順位は
1ポッカレモン
2サンキストレモン
3イタリアンボルケーノの順です。
コス子さんの感想通りイタリアンボルケーノの方が飲み易い気がします。苦味も特に感じません。
大容量ですしね♬
これから暑くなるのでレモネードにしても良いですしレモン水やレモンティーにしても良いですね。
マダムさま

お返事ありがとうございます!
ポッカレモンに比べて飲みやすいんですね、苦味が苦手なので参考になります。有機100%なのも嬉しいです。
これからの季節レモンがかかせないので、イタリアンボルケーノ、次回見つけたらGETします〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。