5月23日(月曜日) 座間倉庫店|あずき抹茶ケーキ目的で行ってきました...

5月23日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
あずき抹茶ケーキ目的で行ってきました
-300=1398

しめじ 198
まいたけ 298
ベーグル-100=898
メニセズのマルチグレインも-100

卵40個 370

おとなのバウムにはまだ出会えていません^^
輸入菓子の値段は微増してますね

欲しいものを少し購入しただけなので目についたものだけですが
どなたかのお役に立てれば
情報ありがとうございます!
ベーグルはチーズありましたでしょうか?
チーズはありませんでした。
プレーン、セサミ、ブルーベリー、シナモンレーズンでした。
「しっとりなめらかおとなのばうむ」は好きな方には申し訳ないですが美味しく無いですね!話題なので購入しましたが期待外れでしっとりどころかパサパサに近かった。知人も同じ様に言ってました。
半角ではなく全角カタカナでの投稿をよろしくお願いします。
おとなのばうむ。箱を開けてしばらくおいてから食べるとしっとり感がなくなるそうです。買ってきてすぐだと「しっとりなめらか」。箱を開けたらジップロックに入れるといいそうです。冷蔵庫で冷やして食べると美味しい♪と書き込みにありましたよ。消費期限内でも保管状況によって、しっとり感が変化するのかな?!
マダムじゃ無いけどなんで?
すぐ食べたんですけどね!冷蔵庫で冷やしても食べましたよ。ハズレだったんでしょうかね!
購入後すぐに頂いたんですがパサパサでした。冷蔵庫でも冷やして見ましたけど同じ( ̄∇ ̄)ハズレだったのかしらね!
どなたかもビスコッティが湿気っていたと投稿されていたので…
お時間ある時に掲示板の検索で

半角カタカナ

と入力して御自分でご確認ください。
掲示板上部の『はじめにお読みください』に書いてあるからです。
とりあえず、読んでみてはどうですか?
コストコのではないけれど値段の違うバウムクーヘンを食べ比べしてみたとき、安い方のはお値段高いのよりバサバサしてました。
お高い方のがコストコの「しっとりなめらかおとなのばうむ」に似てました。カロリーもバサバサの安いのより高めで、卵やバターを多めに使ってるのかなと思いました。

おとなのばうむは日持ちがして、箱のデザインもいいので手土産用にストックしたり、子供のおやつに使ったり便利で好きです。見栄えの良い箱入りでお値段も千円ちょっとなところが、まとめ買い(3箱)したくなる商品。新年のご挨拶などに箱ごと配りましたよ。人に箱ごとあげた時しっとりなめらかでなくては困りますよね。箱開けてすぐくらいは。

「しっとりなめらか」でなかったのは残念でしたね。買ってきてすぐ乾燥してる状態だったのですね。箱を開けなくても乾燥が進むのかな。

しっとりしてない場合は、アレンジしておいしく食べるのはどうでしょう。この前チューブにはいったあんこをバウムにのせて、どら焼風ばうむにして食べたら美味しかったです。イチゴジャムをのせて菓子パンみたいにしたり。クリームチーズもいいかも。しっとりしてないバウムしっとりさせる裏技があるといいですね。
ご丁寧にアレンジレシピありがとうございます♪
おとなのばうむはもう良いかな。せっかく教えてくださったのにごめんなさいね!
>マダム♬さんとあるとまたクレームかと思ってドキドキしちゃう。何だか怖くて暫く見れませんでした。
横ですが‥
同じスマホから1つのトピに別名ではコメント出来ないはずです。まぁPCとか別のスマホから別人になりすましてコメント書いてるかもしれませんが。そこまでする必要もない内容ですよね。
決めつけはよくないですよー。
でもおかげで半角カタカナではダメな理由が分かったから結果オーライでは?

皆さん楽しく読みたいのは一緒だから、言い方1つ考えてコメントしましょう♪