9月2日(金曜日) 座間倉庫店|コンタクト取りに来ましたが、11:22現...

9月2日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コンタクト取りに来ましたが、11:22現在駐車場渋滞がすごいです(汗
246時点でこんでるなー!雨だから?って思ってたら
左折しても渋滞。
結局コストコ駐車場へ行く渋滞でした。
(駐車場入口超えたらガラガラ)
まあ出る車もあるので止まりっぱなしじゃありませんが。
初めて屋上止めましたw
商品見る余裕がなかったのであとはレジ混雑情報を。
16番レジまでフル開放。
誘導で奥までぱんぱんです。
並んでる時、人はカートの横に立つ厳守して極力並べる体制にしてます。みなさんたくさん買ってますが進みは悪くないです。
止まる時はバスティッシュ3個までなのにそれ以上買う人がいた時です。きちんと守ってほしい><
同居してる家族で3個までなので勘違いして時間食わないでほしいです><
PM2:25来店 普通の平日では考えられない混雑。何か特別なセールか何かかな。トイレットペーパーみんな買ってるようだからそれなのかなーそれでこんなに混むかな…
今から店内へ行きます
やっぱりトイレットペーパーのセールで混んでいるのでした。でも店内、レジは混雑もなく大丈夫でした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。