9月19日(月曜日) 座間倉庫店|いつも情報楽しませていただいています。 ...

9月19日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いつも情報楽しませていただいています。
ありがとうございます!

17時インコス。
駐車場は少し離れたところであれば待たずに止められるくらい。
結構この時間にしては混んでるなと思ったら祝日でしたね。

キャラメルフランありました。
ケーキのところにあるティラミスはお値引きしてました。
あと、気になっていたバイカラークロワッサンですが、なんとなく今回は買いませんでした汗

冷凍明太子もお値引きあり、
美味しいドーナツをカートに入れていた方をお見かけしたので探したところ、いつもの冷凍庫の横の方にありました。クレープやらパニーニなどがあるあたりです。
明日まで残っているか、微妙なところでしたが、もしかしたら後ろに在庫はあるのかもしれません。

もずくスープもお値引きあり。
マッケンチーズも18個入りのものが500円引き!そんな頻繁には食べないのに思わず買ってしまいました。
今日は久しぶりに見た気がするアンティパストセットを買えたので、満足です!

あとは北海道のオーガニック牛乳、いつもは普通の特選牛乳を買っているので味が違うのかなと、試しに購入。
お野菜コーナーでは、コットンキャンディ系の赤ブドウと、シードレスの赤白ブドウがありました。
鹿児島ピーマンや、白ネギがお安かったので買い、カナダのマッシュルームも前回美味しかったので購入!

自転車の辺りにスケートボードも見かけました。
あとは、本コーナーにステンドグラスのようなスクラッチアート(ディズニー)があり、お店の人がプロモーションされてました。
その近くにあるUGGのモカシンは10,000円弱…サイズはまだありそうでした。

この時期になるとアドベントカレンダーとか探してしまうのですが、見かけず。まだ早いですもんね。

ホノルルクッキーはチョコチップがありました。

フードコートは
マンゴースムージーに
マルガリータのピザがありました。

どなたかのお役に立てれば…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。