11月11日(金曜日) 座間倉庫店|店内混んできました。 アタックの洗濯洗...

11月11日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
店内混んできました。
アタックの洗濯洗剤、表示は2028円でしたが、レジで350円引きになりました。

あったもの
·オイコスバニラ、苺、プレーン無糖?
·アガペシロップ
·赤いフタ三連メープルシロップ
·緑のフタのクマのはちみつ三連
·日東紅茶ロイヤルミルクティー270円引き17日まで
·タコライスの素お安くなってましたが値段失念
·ペリエレモン330mlビン×24本988円
·ペリエ17??円

グリーンキウイが998円?くらいで12個ほど入ったものの試食をしていました。種類がいつもと違うそうで、甘みがあり食べやすかったです。いつも酸っぱいからグリーンは買わないと言っているお客さんが、これは美味しいからと買っていましたよ。
ふじりんごがお買い得で試食が厚切り!美味しかったのです〜。
横浜から246を下りで来られる方は、交通情報を確認して出かけてください。
泉の森あたりで、朝は通行止めで246大渋滞でした。
12時過ぎに、コストコを出ましたが、上りは普通に進みますが、下りはかなり渋滞してました。

生牡蠣と、ハワイアンホーストマンゴーチョコありました。どなたか、探されていたので。牡蠣は、補充されてると良いのですが、あと10個もなかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。