イワキ 耐熱ガラス保存容器

イワキの耐熱保存容器はコストコで売っていますか?
見かけた方がいましたら教えてください(⑅´∀`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日から日曜日まで座間でIWAKIのガラスのロードショーがあり、耐熱ガラス保存容器もありますよ。
定価より安いですよ。ただ早めに行かないと売り切れもありますよ。
私のおすすめは丸の形の容器です。三個ありそのまま食卓にも出したり保存に便利です( *´艸`)
座間店は22〜27日がイワキのロードショーになってるので今日からあると思いますよ!
貴重なご意見ありがとうございます♪
今日からロードショーやってるとは…
運命感じちゃう笑。

丸型は持ってないので気になります!
食卓にそのまま出せるのはとてもいいですね☺︎
一つでも洗い物が減るのはありがたや〜

売り切れる前に早めに行ってきます( ´ ਊ ՞ )ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。