白州

座間倉庫店、
「サントリー白州 シングルモルト700ml」(#587381)¥4,688
本日10:20現在、3箱36本ほどあります!(棚に出ている分)
去年からず〜っと狙っていて、やっとGETできました〜!!

(いつも、こちらの掲示板の情報に助けられているのですが、情報をいただくばかりで自分で投稿するのは今回が初めてです^^;皆様いつもありがとうございます!!この情報も、どなたかのお役に立てますように.。.:*☆)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ちなみに、昨日朝10時過ぎにオンラインチャットで座間店の白州の在庫を問い合わせたところ、「在庫無し、入荷予定はあるが入荷日未定」との回答でしたが、実際には「未定」と言われた翌日の入荷でしたね…^^;

昨日(お昼頃?)には入荷されていた店舗もあったようですが、レジの方に伺ったところ、座間店では今日からの販売とのことでした。
棚には、空き箱含め12本×6箱置いてありました。棚周辺を見回してみた限りでは、それ以上の在庫は無さそうでしたが…別の場所にもっと在庫があるのか?今後新たに入荷されるのか?それともこれで終わりなのでしょうかね…わかりません(>_<)

座間店では、1家族2本まででした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。