3月18日(土曜日) 座間倉庫店|久しぶりに、そして、突然にインコスです。...

3月18日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
久しぶりに、そして、突然にインコスです。

ディッキーズTシャツ4p1898-400=1498円

MCフライドオニオン698円

クロレッツオリジナルミント868円
ちょっと前は888円だったよーな??

でん六大入1468-300=1168円

オッタビオグレープシードレスオイル2818円
ホントはオッタビオのオリーブオイルが欲しかったけど
なかったのでコチラを。

バスマジックリン替868円
前はオンラインオンリーのホテル仕様を使っていたけどコチラの安いので使ってみたらめっちゃよくてコチラのファン。

すり身スティック1380円
コス子さんのレポで気になってた商品です。
食べるのが楽しみ♡

シーフードミックス2480-300=2180円
前から気になってはいたけどムール貝が心配だったけど前にムール貝好きだよと旦那が言ってたのでクーポンの今日購入してみました。

味の素若鶏唐揚げ1キロ1198-240=958円
試食を食べたら、ちゃんと鶏肉で美味しかったので購入。

クロドットプレーン&シュガー998-200=798円
前から気になっていたドーナツのようなの。クーポンに促されて購入。美味しかったーー。

ミニブリー15p 1568円

コットンキャンディグレープ1698円
初めて出会ったーー。これは買うしかない!
隣にはコス子さんご紹介のキャンディーなんちゃらもありました。迷ったけど今回はコチラ。甘くて美味しかった。

USビーフバラ薄切り100グラム198円
コレもコス子さんご紹介の肉。薄切りなら使いやすいかもと思い切って購入。牛丼にしましたが肉質も柔らかく臭くもなく美味しかったです!!また出会えたら買いたいです。

見かけなかった物
大人のバウム、個包装のハチミツ、ピーターラビット缶の紅茶、トゥルースリーパー

あった物
フィジオジェル、湯田ヨーグルト、ピンクグレープフルーツシロップ漬け、オイコス(無糖?プレーン?、ブルーベリー、ストロベリー)、やわもちアイス

フードコート
ストロベリースムージー、キャラメルソフトクリーム
チーズバーガー、ポテト&ナゲット、シュリンプビスク
ファラフェルサラダ

フードコートピザ
コンボ、パペロニ、マルゲリータ

ヘーゼルナッツチョコレートソフトが食べたかったなーー。シュリンプビスクはエビがいっぱいで美味しかったです。
あっ、ちなみにマジックリン替には本体はついてないです。なので、私は無印良品の泡で出る洗剤用というスプレー容器を買って使ってます。ちゃんと泡で出るし丈夫な感じもします。

100均にもあるけど無印のが長持ちしそうです。
知らんけどっ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。