3月28日(火曜日) 座間倉庫店|15時の情報です。2階満車、屋上は余裕あ...

3月28日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
15時の情報です。2階満車、屋上は余裕あり。
少しですがどなたかのお役に立ちますように。

○牛バラ薄切り178円/100g
○チョコカップケーキみたいなやつ6個入
(ケーキコーナー新商品)
○グレープフルーツパンナコッタ
○ハニーグレイズチキン
(以前980円→今日1280円)
○パリパリメキシカンサラダラップ
○カマンベールアヒージョ
○チキンケサディーヤ(試食)
○ガーリックブレッド(ノートパソコンサイズの方)
○パンプキンナッツブレッド899円→200円引き
○トマトメドレー899円
○ロメインレタス298円
○エリンギ298円
○大根2個で158円
○バナナ328円
○モーニングサミットシリアル2500?→977円
○卵570円
○おいしいドーナツ
○プロテインプレッツェル
○UCCコーヒーポーション
○カヌレ1848円→370円引き
自己レスです。

●新商品のケーキは「ミニオールアメリカンケーキ」998円でした。
●「パリパリメキシカンサラダラップ」ではなく「ペリペリチキンラップ」でしたm(_ _)m
●ハニーグレイズチキンは値上がりした上に、お肉が以前よりパサパサでした。たまたまだったのかな。残念です(´;ω;`)
ミニオールアメリカンケーキは、他の倉庫の情報が上がった時何かな?と検索して写真を見たらカップケーキで、俄然気になってます。食べたぁ〜い。

ハニーグレイズチキン、パサパサ残念でしたね。
まだ買ったことがないけど気になります。

牛バラ薄切り安いですね。コレもまた買いたい。
ミニオールアメリカンケーキ買いに行こうっと。夕方でもあるかな?
ミニオールアメリカンケーキの試食があったら良かったな〜。買わずに帰ってきてしまったのでちょっと心残りです(^_^;)
ハニーグレイズチキンは座間店だと入手しやすいので(他店だと幻らしい)結構な頻度で買ってますがパサパサは初めてでした。
牛バラは試食してて初めて食べましたが脂も適度にあって美味しかったです!安くてラッキーでした!
夕方でもあると思います!
パンナコッタと半々で陳列されてましたがパンナコッタの方が売れててアメリカンケーキは全然売れてなかったです(^_^;)
ぱっと見、マフィンくらいの大きさでさらにチョコクリームがのってるので結構甘そう?と思い、見るだけの方が多かった印象です。
ミニオールアメリカンケーキが常温販売だったというところに買う気アップしてます。そのうえ6個だから1人でも何とかなりそうだし。冷蔵庫に入れなくて良いのが私にはヒット!!あー、早くコストコ行きたい。

牛バラ薄切り美味しいですよね。
私もビックリしました。コストコの肉は臭かったりするからとずぅーーっと買ってなかったけど試食で臭くないと思って購入しました。
この肉で牛丼作ったら、旦那が吉野家の味ーーと喜んでました。いや、吉野家よりは肉は肉厚かな、とも、言ってました。
ミニオールケーキって常温OKなケーキだったんですね!冷蔵のところ(パンナコッタと一緒に陳列)に売ってたのでてっきり冷蔵品かと。笑
常温OKはたしかにポイント高いですね♪

私も吉野家より肉厚だと思います!お肉自体が美味しいのでお店の牛丼より何倍も美味しい♡
常温販売されてたとどこかに書いてあったんだけどー、
違ったらごめんなさい。

え?冷蔵のところにあったのですか??
じゃぁ、私の勘違いです。ごめんなさい。
冷蔵品みたいです。ココまた皆様ごめんなさい!!
もう一度商品名で検索してみてきました。
やはり、常温保存のようです。
座間は何で冷やしてるんだろう??
常温品を冷やすのやめてーーー欲しいわん。
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
座間店にしては珍しく(?)新商品いち早くおいてるなと思ったら、冷蔵と常温商品混合しちゃってたなんて!(´゚д゚`)
お店のミスかしら。。次行った時は常温で置いてありますように。苦笑
ありがとうございます。明日以降に座間か川崎、またはシーサイドに買いに行ってみます。

しかも座間は冷蔵にあるだなんて、生クリームだからかな?
確かにローラズカップケーキも冷やして販売はしているが。。。
教えてくださり、ありがとうございました。
アメリカのケーキが大好きなもので。
新商品のミニオールアメリカンケーキ6個入り 998円
 なんとコレ、冷蔵じゃないんです。
チョコマフィンの隣に並んでてわかりにくいです。

中部倉庫の掲示板より
あちらは常温らしい。汗
正解はどちらなんだろうか、確かに冷蔵の方が日持ちは多少しそうですね。
気温で置き場かえているとか?謎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。