4月12日(水曜日) 座間倉庫店|突撃してきましたよ〜。 平日の午前中な...

4月12日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
突撃してきましたよ〜。
平日の午前中なのに店内めっちゃ混んでました。お昼ごろの時間になると空いてきました。

ミニオールアメリカンケーキ998円
むっふふー、買えましたーー!今日は、午後にも間に合いそうなくらい沢山並んでました。
上のクリームはネットリとして甘いけど美味しい。

大人のしっとりバームクーヘン1448円
うひょ、初めて出会えました。レジのとこの誕生席に。
午前中には無くなったようです。2個までで2個買ってる人が多かったです。私は1個。

金谷ホテルベーカリーマーガリン699円
沢山並んでました。コス子さんご紹介の品。忘れずに買ってこれたー。新じゃがをスーパーで買って乗っけて食べようとウキウキしてます。

ビビコビビンパの素1080円
試食はうどんにあえてあって美味しかった。2食作れるセットが4なので、まあまあの値段。とにかく美味しかったので買っちゃった。昼ごはんにも行き詰まってたからナイス商品♡

ヤンニョムチキン1058-220円=838円
ミニオールアメリカンケーキの次に目当てのコレ。
どんなかわからないのに2袋買ってしまった。冷凍だしねっ、ねっ。ヤンニョムチキンに今ハマってるので。

USビーフバラ薄切りg178円
うふふ、これも目当てです。通常よりお得なのでゲットです。しかも、臭くない。使い道も多くて好き。


あー、楽しかった。試食はそこまで並ぶ事もなく快適に試食できました。最近、肉の試食がもう中で準備されてゲリラ的試食なってるので試食しやすくなりました。
その時その場所にいた人が食べれるような感じ。
今日は、ファラフェルサラダ食べてきました。美味しいぃー!やっぱりコレ好きです。
雨は降らなかったし暖かいし最高の電コス日和でした。
12000歩いったーー。
あっそうそう、ファラフェルサラダはちょっと内容が変わってました。前はガリガリのでっかいクルトンみたいのがありましたがそれが無くなり、ひよこ豆のペーストなのかマッシュポテトのよーなのが真ん中に乗ってました。他は同じです。このクリーミィな何か美味しかったです。個人的にはガリガリクルトンより好きかも。
ラファエルサラダそーいえば卵も乗ってなかった。
そこは残念
夕方4時頃行きました。店内は空いていました。ミニオールアメリカンケーキ買いました。
甘いけど美味しかったです。
買った物、食洗機専用洗剤フィニッシュ、リンツ(安売りしてました)、バリラパスタ
試食品、茶碗蒸し、いちごのケーキ(マスカルポーネ?)、ぶどう、玉葱スープ、うどん

ミッフィーのぬいぐるみフェア?やってました。
大レモンの木も売ってました。
買おうか迷いましたが、見送りました。
少しですがお役にたてれば…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。