4月19日(水曜日) 座間倉庫店|今月は初めにあったスタバのマグカップとコ...

4月19日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今月は初めにあったスタバのマグカップとコーヒーのセットが欲しいのですが 座間で見かけた方いますか?まだるのかなーーー
先週の水曜にはありました。
特に見ている人も、バンバン売れているという感じでもなかったですよ。先週の話しなので何とも言えませんが。最近の情報が入るといいですね。
早速の情報ありがとうございます!! 1週間前なら期待持てそうですね♪
スタバマグセット、残数見ていませんが、今日もありましたよ。

フロランタン、13時時点で15パックくらい有りました。
オイコスのマスカルバニラ目当てで買い物に来ました。
昨日のお昼ぐらいにも行ったのですが、直前で売り切れてて今日リベンジ❕
少なくはなってましたが、まだオイコスバニラ売ってましたよ。

ごめんなさい。スタバのセットのは急いでいたのでみつけられませんでした。
オイコスのバニラって美味しいですか?
どんな感じの味なのか想像がつかなくって。
良かったら感想教えて欲しいです。
日本ルナのバニラヨーグルトの水分を切って
固めになった感じ!
美味しいですよ。
ぽぽりん@座間さん

コストコ限定フレーバーらしくここでしか買えない商品❕今日売ってたので二箱買ってきました。
バニラビーンズの黒い粒々が入っているので蓋を開けた瞬間バニラの良い匂い〓
ほんのり甘く酸味も抑えられている感じでデザート感覚で美味しく食べられちゃいます。
へぇー、他のヨーグルトにもバニラ味ってあるんですね。日本ルナ_φ(・_・
ありがとうございます!
え!?コストコ限定フレーバーなんですね!
知らなかったーーー。
へぇーー、バニラビーンズの黒い粒々とは!聞いてるだけでなんか美味しそう。_φ(・_・
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。