12月9日(土曜日) 座間倉庫店|ズワイガニは販売されてるでしょうか? ...

12月9日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ズワイガニは販売されてるでしょうか?
ビードロカットか半身カットで(簡単に食べれるやつ)
探してます…生食、ゆでカニの値段が知りたいです。
ネットで通販するべきか、やっぱりハズレのないコストコのカニにするべきか悩み中(泣
お世話になります。

12/4(土)店舗で聞いたところ未定との事でしたが、黒瀬ぶり一本ものの予約受付始まってるかどうかの確認できましたらお願いします。
❣️イッチコさま

他倉庫店ですが、鮮魚コーナーで黒瀬ぶり一本ものの予約受付開始のボードを見ました。
おそらく全店一斉だと思います。

受付は12/17(日)までで、お渡しは12/29〜12/31の3日間
5〜5.5kg 8,280円です。
15時頃行ってきました。混雑で車停めるのも大変でした。

いつも金沢SSに行ってますが、ネットの情報でオイコスマンゴーが昨日の時点で売り切れとの情報だったので、座間へ。
無事にパレットの三分の一時点でカートに入れて、少し後に近くを通ったら、もう私が取ったパレットのは無くなっていて、後ろにあったパレットを開封してる所に人が群がってました。

ぷく様が気になっていらしたカニですが、通りかかった時にカニ爪の冷凍?は見かけましたが、他のカニがあったかわからなくてごめんなさい。

400円弱の6本入りの2リットルの水も先日行った金沢SSは売り切れでしたが、座間では在庫少ないながらもありました。

湯田ヨーグルトあり
西川フランネルあり
ペンドルトンマグあり
イッタラタンブラー2個組あり
ストウブ鍋 2種類ほどあり

すごい人で必要なものだけを買ってきたので、少ない情報ですが、明日のお買い物にお役に立てられたら嬉しいです。
わかば様ありがとうございます!
やっぱりまだカニは早いのかなぁ…
来週が今年最後のコストコなのでそれまでに出てくれる事を祈るばかり…
クリスマス、年末は混雑が酷いので旦那が行ってくれない><
>土日は北九州様

貴重な情報ありがとうございました!
今年は短期決戦ですね!!

なんとか時間作って予約に行きたいと思います〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。