2月16日(金曜日) 座間倉庫店|フロランタンを購入された方は朝早いうちに...

2月16日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
フロランタンを購入された方は朝早いうちに購入されていますか?
明日のあさイチに行こうかと思いますが、土曜日に行くのが最近なくて、やはり入場待ちが長くなっても10時からしか開けないのでしょうか?
どちらか一つでもご存知の方おられましたら教えてください、よろしくお願い致しますm(_ _)m
16時過ぎに行きましたがフロランタンは無し。。
1枚200カロリーオーバ。。
ちょっと無くて良かったと思いましたw
買っても1日1まで我慢できる自信がない!

今日買った物&目についた物。
ロクサーヌの水
カーグランドの水500ml
アイリスオーヤマの水500ml
アプリコットピスタチオのタルト
りんごの金星は無く、王林とふじがありました。
生食用牡蠣残り2つ
久世福のカステラレジ前にあり
10時に行きました。フロランタンは、無かったような気がします。
購入した物
甘栗、ロテサリーチキン、リンツ、スナック菓子(イェガム)、アワビソース、キッチンペーパー、チマキ、ノザキのコンビーフ、チーズピザ
参考になれば…
こんばんは、夕方もなかったんですね。他の店舗よりもないような気がしますね。
あれ、冷凍しておいて、そのまますぐ食べても美味しいんですよね。
この間チョココルネも買ってしまったし。ホントに太りますよ笑
こんばんは、朝10時になかったんですね、明日はどうですかね。
早く購入して冷凍しておきたいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。