6月29日(土曜日)  座間倉庫店|今日午前中に行ってみました。 プライム...

6月29日(土曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日午前中に行ってみました。
プライムビーフの肩ロース焼肉用が安くなっていましたが、容器が変わっていて、4000円台後半から5000円台の価格になっていました。
さすがに多すぎて高すぎるようで、手に取る人が少なかったです。
これからもこんなに多いならなかなか買うことが出来ません、残念です。
レーズン&ウォルナッツパウンドケーキというのが出ていました。
これどんな味なんでしょう、私は昨年販売されていたクリームチーズが乗ったキャロットパウンドケーキが大好きだったのですが、それと似ている味だとうれしいのですが。
全部明日30日の期限だったので買うのを躊躇してしまいました。
食べてみた方、感想を教えて頂けるとうれしいです。
あとはまたスパムが安くなっていました、30日までです。
ネットに載っていたアップルタルトは午前中にはありませんでした。早く発売されて欲しいです。

とにかくお安くても大量に入りすぎていてなかなか買う気にならなくなってしまいます。
マフィンだって、2つの味を3つずつ入れてくれてもいいじゃないと思います。2パックで4つの味を楽しめる、そしたら喜んで買います。割高でもいいから1パックでも売ってくれたらいいのにとか。
まあそれがコストコなんでしょうけどね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。