6月30日(日曜日)  座間倉庫店|アップルタルト販売していました。 なん...

6月30日(日曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アップルタルト販売していました。
なんかりんごしか見えなくてよっぽどのりんご好きじゃないと飽きそうだなと思ってしまいました。
バッファローチキンウイングというのが出ていました。グラ厶199円、ブルーチーズソースがついています。美味しそうです。
プライムビーフ肩は328円ですが、焼肉用しかなくなってます。相変わらず高いままで3000円台はなくなってしまいました。
それと薄切りが使いやすかったのになくなっています、残念です。

あと、試食の方達が、マスクではなくて透明なマウスシールドですかね、それをつけています。

グリーンオリーブブレッドというパンが出ています、798円2本入り。

プルコギビーフが美味しくなったそうです。確かに柔らかく味も変わった気がします。

ポークケサディーヤがチキンケサディーヤに変わっていました。
自分はこれ、アジアンの香りがして苦手だった気がします。

アメリカンポテトサラダが900円引きの698円。セロリ嫌いな家族ばかりなので試してみたいですが残念です。

それとベーグルのチーズがなくなってしまったみたいです。非常に残念です。
今はプレーン、ブルーベリー、シナモンのみだそうです。

目についたものだけ書いてみました、どなたかのお役にたてましたら幸いですm(_ _)m
すみません、日付間違って投稿してしまいました。
実際は7月4日の午後の話です(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。