7月9日(火曜日)  座間倉庫店|午後に行ってきました。 ベーグルが変わ...

7月9日(火曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
午後に行ってきました。
ベーグルが変わっていました。
998円になっていて、味はセサミ、クランベリーブルーベリー、プレーンでした。
6個入りを2つ選びます。
チーズがなくなったり値上げしたり残念です。
レーズン&ウォルナッツパウンドケーキが1298円に値下げされていました。

あと色んな倉庫であるみたいですが、スティックワッフルは見たところありませんでした。
美味しかったので座間でも早く入荷して欲しいです。

大した情報ではありませんがm(_ _)m
座間倉庫店に最近行かれた方、冷凍ストロベリーのお値段と在庫が分かりましたらお願いいたします
座間倉庫店に最近行かれた方、冷凍ストロベリーのお値段と在庫が分かりましたらお願いいたします
座間にもスティックワッフル売ってましたよー
木村屋などパンがあるコーナー付近で見かけました
遭遇できると良いですね
あ、スティックワッフル今日見ました!ラップとかのある壁側?にあったような。。(ラップコーナーまでは行きません!あくまでもラップがある壁側…)
追いやられた感に思えましたw
壁側のカドっていうのかな。。難しい。。
ざまりんさん、ぷくたん@座間さん、スティックワッフルの情報ありがとうございます!
売ってるんですね、実は火曜日にもあったんですかね。
どなたかのつぶやきで、以前と味が変わってがっかりしたと見かけたのですが、味変わったんですかね?
でも今度行った時買いたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。