2月27日(金曜日)  座間倉庫店|エグゼクティブイベント当日 07:20...

2月27日(金曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
エグゼクティブイベント当日
07:20現在 渋滞なし 駐車場ガラガラ 入口前約50人並んでいます
ざまユーザー様
ご苦労様です。感謝祭で何をやってるのですか?出来れば詳しく教えて頂きたいです。
ビックリする様なお買得品などありますか?
宜しくお願いします。
2月27日(金曜日)  座間倉庫店|エグゼクティブイベント当日
07:20...
開場前には約500名ほど並んでいました
座間倉庫店は08:00ジャスト開場
並んでいる時にスタッフの方から「黒いカードご用意ください」と声かけありました
入場時にはカードのスキャンのみ
試食はいつもより多い感じ
混んでいたので試食には並ばず横目で見た感じでは、どれもいつもより豪華な感じでした
イベントの割引目玉は、クリネックスティッシュが¥780-160(ひと家族3個まで)くらい
必要なものだけ買って、出口でカードを見せてくださいと言われて添付のプレゼントをいただきました
ショッピングバッグとポテトチップ+あれこれ
(ポテトチップ以外の中身が同じかは分かりません)
帰る時には駐車場は空き待ちの車が通路にいました
焼きたてディナーロール丸ごと一つ
牛タン大きなの一枚か、小さいの2枚
明太ポテトピザ? 10✕10くらい
ティラミス 小さい拳くらい
サーモンポキ、メカブ?ご飯
フードコートにあるチョコクッキー半分
果物4種盛り合わせ ぶどう、ブルーベリー、木苺?
などなど、他にも試食はありましたが
どこも並んでいました。
私も何個か試食しましたが、量が多くお腹いっぱいになりました
当選しなかった友人と行きましたが
次回は公平に開催されますように(⁠•⁠‿⁠•⁠)
2月27日(金曜日)  座間倉庫店|エグゼクティブイベント当日
07:20...
8時半ごろ駐車場到着、すんなり駐車出来た後試食を堪能し会計を済ました後、9時50分ごろいただいたお土産の中身です(写真逆さだったらすみません)

通常開店近かったからかスタッフの方がそのまま渡して、と指示を飛ばしており、ポテトチップスはなかったですがいただけただけで嬉しかったです
こんにちは、昨日イベントに参加された方に伺いたいのですが、フォンダンショコラ販売されてましたか?
買いたくて、毎日チャットに問い合わせしてたんですが、昨日座間店で販売の記録があると言うので昼過ぎに行ったところもうなくて。
売り切れは仕方ないのですが、販売されていたかわかる方教えてください、よろしくお願い致します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。