ODELICのシーリングファン

座間でODELICのシーリングファンが売ってるかご存知の方いらっしゃいませんか?また価格も教えていただけると嬉しいです。

新居用にと考え楽しみにしてたのですが、先日まで川崎で19800だったのが新モデルになり5万円近い価格に!!
もちろん性能も良いのですが予算的に・・・

もし旧モデルがまだあるようでしたらどうしても欲しくて

よろしくお願いします
返信 1-8/8件最新の投稿へ
6灯5枚羽根リモコン付きってやつですかね??プラスマークで19980円でありましたよー!あと5箱置いてありました(^-^)
ありがとうございます
小さい子が2人いるのですごく助かります

明日さっそく行ってみます
マンゴー様

座間倉庫でご購入祈ります。
万が一の場合、心の隅に

12/6シーサイド閉コス時
ODELICシーリングファン6灯5羽根リモコン付き
+マーク無しで¥19980 残18
でした。
わか様・まぁ〜様

本日 無事に座間で購入できました!!
おかげ様々です。
本当にありがとうございました

今から取り付けるのがとても楽しみです
本日、19800円のシーリングファンを買いに座間倉庫に行きましたが、何と昨日で売り切れたとの事(がーん!)
5万円弱の新商品になっていました。
ちなみに、新商品は、ライトが下向き、調光が出来る、少し嵩が低くなっていました。

しかし、他店在庫を調べていただいた所、多摩境と、金沢シーサイドには30個程在庫があると事。
無事に多摩境で購入する事ができました。
お母ちゃんさま

この混んでいる時期に座間→多摩境と2倉庫回られたんですね。お疲れさまでした~。売り切れのショックにめげず他倉庫在庫をチェック、その足で向かわれる行動力は素晴らしい。多摩境にあってよかったですねー。それにしても一番早くなくなるのは・・・やっぱり座間なのですねぇ(^^;)。これってコストコあるあるになぞらえて、思わず「座間あるある」って言いたくなります(^^)。
AMTさま

そうなんです。
店員さんも地域性もあるとおっしゃってました。
それと、やはり、この掲示板の力の偉大さだと思いました。
私もその一人です^_^
2日まで、写真の価格でした。4箱くらい残ってました。何畳用か分からなかったので買いませんでした。
何畳用なんでしょうね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。