イブの座間へ早朝インコス。

昨日、8時半にはすでにオープンしていたとの情報を見て、
今日は8時オープンを見込んで10分前到着。
100人くらいかな?2列ずつカート持って外で並んでます。

8時オープンでした‼︎
ロティサリーチキンへみんなダッシュ。
争奪戦でしたが、店員さんは『まだありますので落ちついてください』と声かけしてました。
8時40分時点で、2階駐車場はわりと埋まってます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9時に来ましたが、ロティサリーチキンの整理券待ちでもう1時間以上並んでます。
もっと早く来て整理券もらった人が受け取り中で、なかなか整理券も配ってくれないです。
整理券はすぐもらえて、その間に買い物ゆっくりするつもりだったのに、並び疲れちゃいますね。
ぶら下がりお邪魔させて頂きます。

10月以来の座間まで、お邪魔してきました~。
でも、目当てで行った『クラブシーフードペンネ』は今日は既にありませんでした(涙)

【多摩境になくて、座間にあったもの】:というものもあるんですよ~(笑)
★茶碗蒸しの素

【値引き】
★レッドシードレスグレープ ¥798 スペプラ
★麻婆豆腐の素 ¥498
★カレーツリー ¥477

【より以上の値下がりなし】
★パネトーネ ¥9●●
 昨日開店時の多摩境よりも量が少ないのに定価のまま、ということはこのまま売り切るのでしょうか??
★スナック海苔 ¥977
 賞味期限1月17日なんですが、AMTさまがおっしゃっていた通り、下がっていませんでした。

昨日が祝日だった影響もあるのか、座間も『クラブシーフードペンネ』ないそうです~。
でも、迷っているうちに多摩境では買いそびれた(店内混雑で右往左往できず探し出せなかっただけかもですが)『ニシンの姿煮』を発見して買えたから、ま、いっか~。
明日までクーポンの『水の激落くん・電解質クリーナー』の買い忘れも、買えたし。
昨日で飲み納めかと思ったラフランスのスムージーも、ストロベリーになる前にまた飲めたし。

駐車場着8:05、入口着8:10既に開いていた、と思ったら、8:00オープンだったんですね。
店内激混みかと思いましたが、多摩境よりもデリカ、ハムチーズ等の冷蔵什器の間隔が広いせいか、まだすれ違い困難なほどではなくて良かったです。
多摩境・座間の混雑する店内に連日乗り込んでみたら、多摩境って狭いんだな・・・と実感しました。
もう今年は座間に行くことはないだろうな~、と思っていたら、予想外の〆コス行きが発生しましたが。
また来年も何度かお邪魔しに行くと思いますので、よろしくお願い致します☆

9時に駐車場を出た時には、出た車の分の空きが何台かありましたが、入ってくる車が多くて駐車場内も混雑していたので、お気を付け下さいませ。
シヴァさん♪

座間まで来ていただいたのに『クラブシーフードペンネ』無かったとは、、ごめんなさーい。やっぱりカニ!豪華!カニ肉の赤はクリスマス向き、とパーティにピッタリなのですね。嗚呼 無念です。これは数量限定だから仕方ないにしても、このところのコストコさん新商品消えるの早くないですか?ドライトマトのピザもパン・デ・デリスも逃してしまいましたー。来年はデリやベーカリーで気になった新商品に出会ったらまず買う!ことを抱負にしようと思いまーす(まだ早い?!)。

ニシンの姿煮が買えたとのこと、何か安心しました。多摩境では売り切れになっちゃってたんですね。座間に残ってて良かったです。私も来年また多摩境店にもお邪魔させていただきますので宜しくお願いしますね(*^^*)。
AMTさま♪

『クラブシーフードペンネ』カニが乗って豪華なのに、定番の『シュリンプペンネ』よりも安かったですしね~。
ま、縁がなかったということで・・・(涙)
確かにここ最近商品が切り替わるサイクルが短いので、私たちなんて週1~2インコスしていてこれなんだから、頻繁に行けない方はホントお気の毒と思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。