座間店27日@レゴ等のおもちゃ赤マジック

本日11時半頃、座間店調味料コーナーの奥通路(歯磨き粉やゴミ袋などの通路)にて、レゴの気球セット?やファインディングドリーのアクティビティセット、ミニカーのセットなどが1222円になっていました!
ドリーとミニカーは1つのみ、レゴは5、6箱ありました。
その他おもちゃも999円〜1222円でありましたがメモるのを忘れてしまいました;
おもちゃとは関係ない場所でひっそりと売っていてちょっとびっくり…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こんにちは〜!座間店、混雑状況いかがでしたか?
ぶら下がらせてくださーーーい!

◆アンカースプレーホイップ 577←黒しれ
◆テイスティーバイト トマトと豆のソース297←多分黒しれ

◆里芋 498
◆ピーマン 398

それくらいかなー??
朝は混雑はしてませんでした!

◇パネトーネ
◇シュトーレン
ありませんでした( TДT)
マジョマジョ様

えっ(;゜O゜)、座間はパネトーネ売り切れですか?
今年は海老天買う予定無いし、タキシードケーキも売り切れてしまったので、コス納めを大晦日にする予定を早めようかしら?
シーサイド倉庫のパネトーネ、まだ盛ってます。
先日見つけた伊達巻、チビ魔女して来ました。3個。。でも他でも買ってる。。
マジョマジョ★様

ありがとうございます!シュトーレンないのですね、残念。。
いつもありがとうございます。
ぶら下がらさせてください。

レゴは箱つぶれ?が1つのみでした。

エスカルゴ 196円 赤字
ホームメイドパスタセット 466円 赤字
たくさんありました。
ねこ様
男の子用のオモチャが多い感じですかね!
ちょっと気になるけど、各々数箱だったらすぐ売れちゃうかな…(ToT)

マジョマジョ様
えぇ~!パネトーネなかったんですか~!
マジョマジョ様の『パネトーネ黒しれ!キャハー\(^o^)/』が出たら突撃しようと思っていたのですが、残念…

タキシードケーキ、家族で分けたあとマジョマジョ様のアドバイス通り小さめにカットしたら10切れできました!
この冬の密かな楽しみにして過ごします♡
まぁ~さーーーん\(^o^)/

座間のパネトーネ、まさかの。。。!
まだ22日は山3つくらい出来てたのになぁ。。。( TДT)3連休ではけてしまったようです(;_;)それからタキシードケーキ好きとしては、この年明け待たずに終売なんて切なすぎまーす(;_;)もう売らないのー??えーーー( TДT)
まぁ~さん、もう元気いっぱいですかー??コス納め、あたしもしかしたら今日だったかもー!(^^;もっかいくらい行きたいけどなー!
まぁ~さん、伊達巻3つて魔女ってる♡

Naomさーーーん\(^o^)/

シュトーレン、座間は22日の時点でなかったかもです( TДT)早かったーーー( TДT)来年は是非!見つけたら迷わずGETですよー!タキシードケーキも!!!あ、パネトーネも!!!←
りんぺいさーーーん\(^o^)/

きゃはー\(^o^)/りんぺいさん、あたしのモノマネじょーずー!それ言いそうーwwって自分でも思っちゃいましたよww
パネトーネ残念ですよね(^^;タキシードケーキももう一回買って隠して(←)食べようと思ってたのになー(;_;)
私もぶら下がらせてくださーい。

こないだ〆トコしたはずなんだけどなぁ?
明日から混雑するらしいです。今日はすいてました。
【お正月用品】
・鈴廣かまぼこ(1498円)、ニシン姿煮(788円)、にしん親子漬け(698円、家族が気に入り2つ買い増し!)、伊達巻(780円)、黒豆、栗きんとん、テリーヌ、お正月用花やしめ縄、切り餅、数の子、松前漬け、今なら手に入りますヨ。
※米久ローストビーフ残1、米久ローストポーク残沢山、米久ビーフシチュー残有り、丸鶏スモーク無し

・いか天大王 888-200=688円
・小松菜 198円
・オイコス ストロベリー多、プレーン少な目
・サクサはさみ まだ有ります(今日試食の方がもろみチキンをこのハサミでチョキチョキ)
・チャンピオン キッズTシャツ(インナー) 1298-300=998円(薄手がいいのか、うちの子ども達のお気に入り)
・ハチミツカリント 899-221=678円

他倉庫で出ているらしいお得なマスカルポーネケーキは無し、ハーフシートは有りました。そしてお待ちかね、米粉のスイスロール出ました!クリスマス終わってるけど 買いました(笑)。デコレーションはしないで食べます。

エスカルゴとパスタセット どこに隠していたのでしょう?大量放出赤マジックです。エスカルゴ195円なので約束通り買いましたよ、シヴァさん。

私もマジョマジョさんの『パネトーネ黒しれ!キャハー\(^o^)/』が聞きたかったけど、もう座間店の宿命ですね。いや仕入れが上手い?!うーん。他倉庫の黒しれ 指をくわえて見てます(^^;)。

FCはストロベリースムージーに変わってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。