パック蟹、伊達巻や蒲鉾など

30日の朝一で行くつもりなのですが、お正月系の食べ物はすでに売り切れていたりするのでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
29日朝の段階では沢山ありましたよ!!
今日トラックがきてたよーな!?
でもカニは凄く売れていて売り場の方も品出しが間に合わない!どんどん売れてますと叫んでました!
29日朝の段階では沢山ありましたよ!
今日トラックがきてました。カニは凄く売れていて、売り場の方もどんどん売れてて品出しが間に合わない!と叫んでました。
私は購入目的でなかったのであまりじっくりみておらずこんな情報しかないですが…明日買えるといいですね!!
今日の14時頃行きましたがカニも蒲鉾普通にありました

サーモンを買いたかったけど4000~5000円と高くて手が出ませんでした
私の行った時間は割と空いていてイクラやエビの試食もそう並ばずにゲットできました
明日は混んでるのかな?
お目当てのものが買えるといいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。