29日朝10時前頃から11時

食料品が10時以降はどんどん人で溢れてきました。
年末は初ですが、お正月のお花やお正月用品、食材、クッキーなどもあまりいつも見かけないものも見れて新鮮でした。

メモはとれずざっくりですが

オイコス、プレーン、いちごあり

スワドルおくるみブランケット2300円位であり

ストウブ19000円位のものも在庫3色あり。

クイジナート包丁セット1990円位 黒しれ?
モカ コーヒーメーカー 6杯用エスプレッソ入れるもの 1990円位 黒しれ

エスカルゴ 赤字 197円か195円

にんじん 298円
しめじ 399円
バナナ 228円
たまご 395円

他にもあったんですが思い出せず。
ごめんなさい(。-_-。)

11時をまわるとフードコートは満席、駐車場の外に待ってる車もいて若干コストコ渋滞がはじまる!?といった雰囲気でした。

9時オープンなので9時45分頃は2階は駐車場はほぼ埋まってました。10時頃は9時頃来た方が続々と帰るので待ちたくなければ屋上へ行くか2階の入口近く1、2列目がどんどん車が出て行きますよ!我が家は入口近く待たずにこの時間で難なく停められました。


どなたかのご参考になれば。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あい様

座間情報ありがとうございます!
今年一年お世話になりました♡
来年も宜しくお願い致しますm(_ _*)m
まぁ〜さん
まぁ〜さんの情報提供力、見やすさ、コメント力(笑)にいつも楽しませてもらってます♫
本当に凄い!!
年末までまた行かれるんですかね??
来年もどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。