座間♡23日(月)目についたお得商品!15時頃でーす\(^o^)/

クーポンの餃子計画買ってきましたよー♡今夜は餃子\(^o^)/わーい\(^o^)/

少しだけですがお得情報です♡

◆グランドアルトバイエルン -200=1180
◆キットカット抹茶 -240=958←珍しくないですか??光の速さでカートイン!
◆合挽き 100㌘85円
◆ハムレット まだまだあり
◆ダークチョコレートココナッツカシュー 残り6個 ←昨日買い足したので今日は買わなかったけど、もう出会えなくなるかな(;o;)
◆セロリ 確か360円 ←スペプラ
◆サラダほうれん草 399←黒しれ
◆れんこん1キロ←安かったんだけど、値段失念、ごめわなさいーm(__)m
◆麻婆豆腐の素 498←黒しれ 以前購入したのを使ってみましたが、お店で出てくるようなかなり本格的な味♡気に入りました!

◇タングルティーザー ショーン柄なし
◇扇形ブリーチーズ なし
◇グリーンルイボスティー なし←これどこの倉庫もですかね??再入荷して欲しいー(;o;)

★NEW★チョコレートクランベリーローフ 899←昨日見かけて、絶対美味しいやん!と思ったけど、手を出さず。。。今日は試食もやってて、やはり想像通り美味しいので買ってきちゃいましたよー♡オススメでーす♡
でも、レーズンフィグウォルナッツローフが消えました(;o;)買えなかったーーー!

今日デモのお姉さんが、サンクゼールのジャム、コストコから消えるって言ってました。今後は直営店か通販でしか買えない、と。。。そんな。。。!!!ファンの方多そうなのにー。

雑な情報ですが、どなたかのお役にたてますように♡
返信 1-13/13件最新の投稿へ
マジョマジョさーん♪

Gアルトバイエルンの値引きそろそろかな~と待ってました。情報ありがとうございます!

座間のDCCC在庫6ですか。無くなるのも時間の問題ですね。一昨日私も買い足したのでとりあえずは安心。子どもにこれ好き?無くなりそうだから買い足そうか?と聞いたら「好き。でもチョコプレッチェル(スナッパーズね)の方がもっと好き♡」との返事。嗚呼スナッパーズ、また取り扱って欲しいわ!!

新商品のチョコレートクランベリーローフ、試食に出会えたんですね。見るからにおしゃれな感じ。やっぱりバレンタイン意識してるのかな?美味しかったんですね!(^^)! ちょっとお高いけど 一期一会、出会ったら買ってみようかな。

今日行かれるのわかってたら「見てきてほしいリクエスト」を出しておけば良かった。他で安くなってる カシミヤ帽子など3点セットやEMUのイヤーマフ、KSムートンスリッパが残ってたか どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?わかればお値段もお願いします。
マジョマジョ様

座間情報ありがとうございます!

ショーン柄も見て下さって、恩にきます( ˘ ³˘)♡チュッ
タングルティーザー、絶頂期も数回のクーポン時もくぐり抜けたのに、前回の座間情報で購入。それを成り行きで親戚の子にあげてしまい…( ; ; )ウウ

サンクゼール、消えるのはジャムだけ?パスタソースとか、まさか久世福の万能だしも消えちゃう?ありがとう!今度、聞いて来ます。フルーツジャムは、先日のクーポンで新旧両方GETしてて良かったー!

チョコレートクランベリーローフ(これも、なかなか長いね!CCLか?)、先日のシーサイドでは目に入らず、後から情報見て欲しくなってます!次回GETする!

次回……餃子の為に、うどん1箱にしといたのに、冷凍庫いっぱい過ぎて( > < )
最近は餃子のクーポン、よく来るようになったから、今回はパスしようと思います。マジョ買い…いつかは…するぞ\(^o^)/
アクアミストさん

昨日1/22の情報ですが
帽子など3点セット、まだありましたよ。(^^)
-3000~4000円でしたような。。。

EMUのイヤーマフ、1/3に1966円で無くなりました。(>_<)
アクさーーーん\(^o^)/

あたしもDCCCも好きだけど、スナッパーズのほうがすきー♡スナッパーズ、もう売らないのかなぁ。。。(;o;)これで販売再開したら定価でも買っちゃいそーw

チョコレートクランベリーローフ、美味しいですー(;o;)どーしよー、止まらないやつー!そのままで十分美味しいけど、これもクリチ合いそう♡

カシミヤ3点セットとEMUのイヤーマフは、あたしは見つけられなかったです。。。なかった気がしますー!
ムートンスリッパは数は少ないけど有りましたよーーー!
まぁ~さーーーん\(^o^)/

サンクゼールの件、聞いといて聞いといてー!あたし、他の方にトークなさってるのを聞いただけなのー!パスタソースも、そういえば今って売ってる??って怖い事思ってきた!今日パスタソースゾーン全然見ないで帰ってきちゃったからー!

まぁ~さん、ショーン柄あげちゃうなんてふとっぱら!!あたしにとっては幻のショーン柄ですよー。1度しか見てないもん。

チョコレートクランベリーローフ美味しいよーぉ!でも何故か数はあまり作ってなさそうで、あたしが手に取ったときは7つしかなかったー!試食もやってるのに!!

餃子の魔女買い、なかなか出来ないですよね(^^;ほんとなら3袋くらい買いたいけど、冷凍庫問題でいつも1袋よー(;^_^A
でも、これ美味しいけど、『お母さんの餃子さいこー\(^o^)/』って子どもに言われるととっても複雑な気持ちになる♡←
おやつままさーーーん\(^o^)/

きゃー!カシミヤ3点セット、まだあったんですね!?ごめんなさい、マジョの目、節穴←

アクさん、カシミヤ買うのー?出会えるといいのだけど。。。!
マジョマジョさん★

『餃子計画』買ってきたのですね~♪
我が家も餃子と言えば『餃子計画』ですよ(o´罒`o)餃子の皮なんて、最近買ってない(笑)ウチの冷凍庫にまだ眠っているので、今回はどうしようかな(¯∇¯٥)

チョコレートクランベリーローフ、これは見つけたら、即カートインですね!次回のコストコは干し芋、ストロベリーチョコレートと、お初が沢山でいつになく楽しみ~♪
AMTさん

お久しぶりです~(〃∇〃)
是非×是非、カシミヤ3点セット買ってください。まぁ~さん、私ともれなくお揃いになります(笑)あっ確か中部のぜんちゃんの奥さまもオソロだったはず(*´∇`*)
お邪魔しま~す。

『カシミヤ3点セット』って、ウール混のものですよね??
多摩境で11~12月頃に安くなっているのを見掛けたんですが。
見本品が結構毛玉チックになってしまっていたので、
安いけど、けど、う~ん・・・と思って買わなかったのですが。
暖かい、と聞くと、冷え性なもんでやっぱり買えば良かったかな~、とちと後悔しています(笑)

Toshiさま~、是非是非仔犬ちゃんの写真をファン板でお待ちしています☆
(私は既にミョ~な写真ばかり投稿させて頂いておりまする~)
マジョさまのところでナンパしてスミマセン・・・。
おやつママさん♪ 情報ありがとうございます!カシミヤセット狙います(^^)。EMUイヤーマフは1月3日に無くなっちゃったんですね。それは残念。本当にコストコでのお買い物はタイミングですよね。ギャンブル色も強くて(?!)ものすごいお買い得品に巡り合えたりするからやめられない~。

マジョさんもやっぱりスナッパーズの方が好きだと思ってました~。私も定価でも買っちゃうかも。

Toshiさん♪ お久しぶりでございます(*^^*)。そうなんですToshiさんが気に入ってらっしゃるとのことでずうぅーっと気になってた商品。4千円引きになってるのなら〝買い”ですよね(^^)。有名人3人さんとお揃いになるのも動機だったりして(笑)。

シヴァさん♪ 物持ちの良い多摩境さんなのにこれは売り切れちゃってましたねぇ。雑談版でもシヴァさんの投稿をお見かけするようになって嬉しいで~す(^^)/
Toshiさーーーん\(^o^)/

Toshiさん情報で前のめりでスタンバってたので、冷凍庫ちょこっとスペースあけて挑めました!ww
チョコレートクランベリーローフ、切り分けながらモグモグー、もいっこモグモグーって、、あれ?モグモグが止まらないーーー!な、ブリーチーズ的な危ない子です。お値段高いけど、また買ってしまうかもー(;^_^A
ストロベリーチョコはクーポンだからエンドにどーん\(^o^)/ってあったけど、干し芋は見つけられなかったなー(´Д`)急ぎ足で回ったので、次はじっくり見てみます!!
シヴァさーーーん\(^o^)/

ナンパ大歓迎ですよー♡←
そして、シヴァさんの『調べ隊やりますよーー!』の書き込みステキですね!あたしも機会があったら真似してやらせてくださーい!今回もアクさん、見てきて欲しかったーな商品あったしね。
マジョマジョさま♪

ナンパの件、怒られなくて良かったです~(笑)

『調べ隊』もし機会がありましたら、無理のない範囲で真似っこを☆
コストコに行きたくても、距離とか(買い物に費やせる)時間とかの問題で、足繁く通えない方も多いだろうから。
行った時に、自分の分かる範囲でだったら調べますよ~、と思ってね。
まぁ~さんサマみたいに、全ての売り場を事細かくは見られないけど、ピンポイントだったら私でもできるかな~、と。

「最終確認は店舗に電話して下さいね」と言ってしまうこともありますが。
電話で入荷していないと言われたのに、今インコスしている人からあったよ情報が入るなんて! とか他店舗のことであっても、見てしまうと気の毒と思ってしまうので・・・。

ま、お節介焼き~、と批判的に見ている方もいらっしゃるかもしれないですけどね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。