座間24日(火)15:00頃情報少しだけ

キットカットフォーカフェありました。
レディース3点セット(カシミア混)ニットキャップ等は4980-3500=1480 まだ25個くらいあります。
DEARFOAMS ニットルームブーツ✳︎997
まだ意外とあるかなあ。サイズSMLあって、棚の奥の方にも積んであって、探せばある感じ。
KSムートンスリッパ(25cm、26cmのみ)2998
残15くらい?
1歳の娘がちょろちょろするのでとりあえず。また何かあればUPします。レイアウトが少し変わり、プールなど並んで季節が変わってます
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは。
もし分かれば教えていただきたいのですが、
メリーズLサイズは在庫ありましたでしょうか?
昨日なかったので…
あんさん♪ お久しぶりです。

私の為に情報書いてくださったんですね。ありがとうございます。実は
私も、2時まで座間におりました。情報作るのが遅くなったせいで、あんさんにお手間とらせてしまってごめんなさいm(__)m


本日座間店の情報、ぶらさがらせてください。

『コストコで買える衣料品』のトピックのお陰で衣料コーナーが気になります。ブランド名に詳しくなく、普段の値段もわからないのですが 皆さんがあげてらしたものを探してみました。

【衣料品】
・REI RISEE レディスロングダウンコート \7980
・REI RISEE モッズコート \5980*
・パタゴニア軽量ジャケット(パッカブル)\4477*
・32 DEGREES ダウンジャケット\2497*
・CELESTE 3PC SET 4980-3500=\1480(グレーのみ)書籍側にありました。  おやつママさん無事買えました(^^)/
・リバーシブルストール \1297*
・KSハイカットショーツ6枚組 \467*(でもSサイズのみ!)
・LADY HATHAWAYカーディガン \1498+

【食品】
・キリ -110=\578(2/5まで)
・ベン&ジェリーズアイス-320=\1378(チェリーガルシア、バニラチャンキーモンキー)
・山形屋のり -240=1358(1/29まで)
・ひかりみそ春雨スープ -300
・ひかりみそ -110
・スコーンBBQ味 -120=\478
・でん六 -160=\638
・KSスーパーエキストラピーナッツ 1.13kg \1198(缶入り、ミックスナッツなどの半額位ですが、前からこのお値段でした?)
・れんこん \399
・しめじ \298(今日は旧パッケージの太く筋肉質なしめじです。新パッケージに完全切替えではないようですね、日によって違う。)
・パプリカ6玉 \798
・きゅうり \328
・ロメインレタス \399
・さといも 400円台
・レッドシードレスグレープ \899
・ルビーグレープフルーツ \798
・メロゴールド \998
・【新】冷凍ボイルずわいがに(生食用)
  カナダ産 1.1kg \3980
・【新】特選握りずし20貫 \1980
 (富山産白エビ使用)
・タマゴ \288(20個)、\420(30個)
・鮮魚 愛知産真いわし、長崎産あじ、丸サバ(どこ産だっけ?)ありましたが、入荷数少なく午前中とかで売れちゃうことが多いみたいです。イワシ2パック買えました。
・トルタサンドイッチロール -100=\698
ストアクーポンでトルタを買ったので新ローフは次回に♪
・Gアルトバイエルン -200=1180
・キットカット抹茶 -240=\958
 マジョマジョさんありがとう。どちらも買いました。
・国産豚小間切れ \99/100g 特別価格
・合挽肉 \85/100g

【その他】
・ワイヤーエッジリボン \298底値?
・ミチョ3本セット有り
・ヨーグルト前にもチョコ島できましたが、下がってないような。
・オイコス プレーン、ストロベリー有り
あやえみさん

ごめんなさい。残念ながら娘がちょろちょろしてあの後あまり回れず、オムツコーナー行けなかったんです。あの辺りで見たいものあったのに…。

AMTさん

追加情報ありがとうございます。帰ってから追加を少しあげようかと思ってたら時間なくて…。今日は時間なかったのもあって全然見れず消化不良。近日中にまた行こうっと^_^
あん様
情報ありがとうございました!
皆様のお得情報見ながら、今週再チャレンジしてみます。
ありますように
私も夕方、餃子を買いに行ってきました~♪
(Toshiさんに教えていただいたおかげで、行く時間作れました!感謝感謝(*^^*))

ちょこっとだけ追加を(^^)

あまおう 798円
ブルーベリー 698円

スウィーティーはもう姿を消しちゃったようですね。また買いたかったのに、残念。
メロゴールドと迷って、安かったあまおうを購入♪

CELESTE 3PC SET、私も買いました~。まだ20以上はありました。
1セットはもうすぐ誕生日の母へ、1セットは私の♪(^^)
AMTさんの買われたリバーシブルストールも、手触りが良く、とても暖かそうで魅力的でした! 今日は見送りましたが(^^)

今日は大急ぎのお買い物でしたが、ゆっくりチェックしたい新商品などいろいろありましたねー。衣料品もまた見たいな!


あやえみさん、
ごめんなさい、私もオムツはチェックしていませんでした。
出先からコストコ直行しちゃったからなあ…
こちらを見てから行けばよかったです...
行かれるときに、ありますように!(^人^)
あやえみ様
今さらになってしまったのですが、昨日閉店間際ではメリーズLサイズ10個程度(?)ありましたよ!
私事ですが、初めての座間店で、売り場も分からず閉店間際で電気も15分前に少しずつ暗くなり慌ててしまい、在庫数まで確認できずにすみません。
無事に購入できますように♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。