座間 1/29(土)4時頃の情報(今日はあまりお得情報ありません・・)

お寿司を買いに行ってきました。

・特選握り20貫 ¥1,980
・恵方巻 ¥1,380(ノーカットです)
・トムヤムクン 998-200=¥798
 試食で頂きましたがものすごく美味しい~。
 もっと辛いかと思ってたら旨味と
 さわやかな香りで速攻カートイン♪
・ロイヤルガラりんご ¥970
 表面ツヤッツヤで、歯ごたえアリ!
 想像よりも甘くて美味しかった♪
・ADIDASメンズシューズ ¥3,198
 運動靴ですが、細身の靴アウトの旦那も入った。
 裏の滑り止めが優秀、表地は通気性良さそうで
 体育館用を探していたのでいいタイミングでした。
・森永マミー ¥255
・カットシメジ ¥298(旧の筋肉質なタイプ)
・えのき3株(大きい!)¥399
・オイコスストロベリー ¥998
 プレーンは見当たらず残念。
・MART3月号 ¥640 水色ハワイ島柄バッグ付き
 入り口に沢山。
・チョコレートクランベリーローフ ¥899
・マルチグレインロールに変わっていました!¥599 
・宗家チジミの粉 ¥798 買ってみました。
・バジルペースト ¥1,498(輸入品がじわじわ値上がり
 しだしたので買っときました)

【その他】
・ハムレット見当たらず
・ダークチョコココナッツカシュー 無し
・ギラデリブラウニーミックス 以前1500円
 くらいでしたが値下がり?! ¥1,198
・真さば(丸)京都産、¥58/100g 2本で700円位
・真かれい 北海道産 ¥89/100g 2枚で700円くらい
・<新>うす焼きバラエティー 
 シヴァさんの多摩境情報では2種類のパッケージが
 あるとのことですが、座間では1種類しかわからず。
 アヒージョの方だったような(←そこが肝心なのに!)
・<新>チーズ鱈さくら・えび満月・アイメイ・チョコ
 レート&ミルクパフありました。 
・ボイル牛すじがお目見えしていました(カットしまちょう
 の隣に同じ容器で販売。1パック2千円弱くらいです。これ
 が噂の牛すじですか!冷凍庫あけて次回買いたいです!) 

今日はあまりお得品見つけられませんでした。。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
既に沢山情報を上げて頂いたのに恐縮なのですが…アディダスシューズのサイズは大人のメンズ、28前後とかでしたか?(>_<)
マイクさん

一番小さいサイズが25センチなのは確実なのですが一番大きいのは29センチだったように思います。最初とったのがUK7(日本25.5センチ)で、サイズ11までは見たと思います。

色は白にグレーの線と黒っぽい色(濃紺かも)の2色です。
今日はまだ沢山ありサイズも選べる状態でした。

商品名は ADIDAS cloudfoam Galaxy 3 コストコ品番は0586386です。倉庫にお問い合わせの時はこの番号を伝えられるとスムーズかと思います。
AMTさま♪

座間情報ありがとうございます☆
なのですが、日付、日付~~! 過去にタイムスリップしてます~。
(日曜日の情報ですよね??)

座間も『マルチグレインロール』に替わっていたんですね。
多摩境もぼちぼち『黒糖レーズン』から替わるかな♪
『チヂミの粉』買ったんですね!
お好み焼きは食べるから、きっと我が家も大丈夫そうとは思うのですが。
昨日迷って買わず、やっぱり買っちゃおうかな~。
『うす焼きバラエティ』はですね、〇〇が△△に切り替わりそうですよ~、と情報を上げようとしたら。
どちらも同じくらいの在庫量で、普段ノーチェックなだけに、どちらの方が新しい商品なのか分からず、情報を上げてみたんです(笑)
『牛すじ』多摩境で昨年7月中旬に見掛けて購入したのですが、『シマチョウ』を取り扱うようになったら、すっかり見掛けなくなってしまいまして~。
扉の冷蔵什器で110g×5袋入りのものを前に発見していたので、とうとう昨日そちらを買ってしまいました。
(因みに精肉コーナーにあった『牛すじ』を購入したのは昨年のことですが、1パック971円(99g/100円)でしたので。
内容量にもよりますが、AMTさまの見掛けたもののお値段にビックリしてしまいました)
AMT様

「明日も日曜日♡」
う~ん、気持ちわかる~(*´˘`*).。.:*♡
過去からやって来たAMT様と未来からの私、そういやシヴァ様も…
座間情報ありがとうございます!
エノキ、大きいでしょ?(*´艸`)
スーパーで買っても…と言うご意見の中、私コソッと行く度にリピしてます。+マークが怖いぃぃ!
輸入品の値上がり、私も意識してます。でも、下がってるのもあるから迷うんです。とりあえず、クーポン来なさそうなプレスンを1ヶ月程前に買ってみました。吉と出るか?
シヴァさん♪

わわゎゎ ホントだ。土曜になってるー。全然気づきませんでした。そうです今日 日曜の情報で間違いないです(汗)。

他のも美味しいけれど『マルチグレインロール』が今のところ一番好きなので復活嬉しいです(^^)。

前にシヴァさん情報や関西の倉庫で牛すじがあったと聞いてから ずーーっと探し続けていました(^^♪。でも今日はスペースの都合で購入ならず。冷蔵扉にある5袋パックのは串つきのですよね、便利そうだけど割高な感じがして未購入。今日見たアメリカ産ボイル済牛すじは お隣のシマチョウと同じトレイに同じような大きさのカットで入ってまして、あなたたち兄弟?って思ったぐらい雰囲気似てました(笑)。シマチョウ、一旦トレイからジップ袋になり、今日はまたトレイに戻っていました。グラムでのお値段覚えてないんですが、もしかしてずいぶん上がっちゃったのかしら?

特選握り寿司 美味しかったです!!!白エビ 上品なお味ですね。白エビも良かったのですがブリがまた絶品。これだけじゃ足りないので恵方巻も一緒に食べちゃいました。コストコのお寿司、ネタが贅沢。私はいがいにも田舎巻が美味しかったです(^^;)。
AMT様。
とっても詳しくありがとうございます!!欲しいサイズがありそうなので是非見に行ってみようと思います(*^^*)
AMTさま♪

日付・曜日の件は、最初にまぁ~さんサマがやって。
確か翌日に私までやらかして。
二度あることは三度ある、で3人目はAMTさまで。
さぁ次にやるのは誰だ!?(笑)

私は『コーンブレッド』を待ち焦がれています~。
とはいえ『マルチグレインロール』も好きなので、次回購入予定ですが。
まぁ~さんサマも今日のシーサイド情報で上げてくださっていますが。
『冷蔵牛すじ5パック』は串なしで、細切れ牛すじがバラバラと入っています。
多摩境に『牛すじパック』再入荷しないかな~、と行くたびにチェックしていましたが。
その時に目にしていた『シマチョウ』は、私が見る時は毎回トレイで、ジップ袋は見たことないです。
牡蠣の産地といい、多摩境と座間の違いってホント不思議です。
『特選にぎり寿司』美味しかったですよね~。
ブリもお口に合ったのでしたら、是非『ブリさく』を購入して、お刺身で召し上がってみて下さいませ。
今では多摩境でも扱っていますが、最初の頃は(私が行ける範囲では)座間に行くしかなくて、ブリさくを買うためだけに座間に遠征したこともあります(笑)
とはいえクリスマス辺りからg単価が上がってしまったので、購入はしばらく見合わせ中ですが・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。