明日、2月1日(水)座間にいきまーす\(^o^)/見てきて欲しい商品あったら!!

こんにちはー!シヴァさんの真似っこして、座間のマジョも『探し隊』してきますよ♡

明日の午前中に行く予定なので、2月1日の朝9時くらいまでに書き込んでくだされば探せる範囲で見てきまーす!
(でも、子どもが熱出した!とかで、行けなくなったらごめんなさい。。。(;^_^A 今元気だから大丈夫と思いますが♡)

扇形のブリーチーズ、ほんとにそろそろ出会いたいなぁ。。。♡あと明日コストココネクション配布ですねー!チョコレート特集楽しみ\(^o^)/
返信 1-20/20件最新の投稿へ
マジョマジョさーーん♪

最近地域板であまりお見かけしなかったので、お忙しいのかなぁ?
とご登場を心待ちにしておりました♪ヽ(´▽`)/

探し隊、ありがとうございます‼
もしお願い出来るのなら…

ケトルのハニーディジョン・ハラペーニョ
太白ゴマ油
フォルエピ クラシック(超うすぎりのエメンタールチーズ)

のチェックお願いしたいです(*´∇`*)
自分でもちょこちょこ通っては居るので、もし大変でしたらご無理ならさないでくださいね。

いつも座間で小さなお子様連れのママさんを見かけると、「マジョマジョさんかなぁ?」と思ってしまう私です(私も1歳になった娘を連れている場合が多いので親近感♪)。

ちなみに、27日に行った時は女子トイレのベビーベッド(オムツ交換用)が壊れて使用禁止でした。
早く修理してもらえると良いのですが…
お言葉に甘えて…
タングルティーザのひつじのショーン柄があるか見ていただけると嬉しいです(^o^)!
よろしくお願いします。
初めまして!
炊飯器何があるか見ていただけると助かります!
マジョマジョさーん♪

私もけいさんと同じく太白ごま油、ハニーディジョンが再販されたかどうかと、サイズ、在庫はいいのでKSムートンスリッパが2998から下がっているかどうかだけ 見てきてもらえたらありがたいです。

チョコレートクランベリーローフ買いました!美味しいですね!クリチつける食べ方にはまってます(^^;)。

雑談版に まぁ~さんが『南関東裏バージョン』のトピを立ててくださいましたので、色々おしゃべりしたいことがあったら是非是非みなさまファンの集い(雑談版)までお越しくださ~い。
今、座~間~ぁ!
もぉ帰る~!
いくつかはお答え出来るので、夜遅くですが流します。
で、明日の若くて優しくて信憑性のあるマジョ報をお待ち下さい。
取り急ぎ、今夜はタングル羊さんとハラペーニョ無かったです。
オイコス、甘酒も無いです。
真似っこマジョさま~♪ お久しぶりです☆

明日調査隊頑張って下さいね!!
私・・・行く予定なかったのに。
『単4電池』買いに行っちゃうかも~、というか、行きそう。
400円offは大きいです・・・。
明日わざわざ行って、週末もまだ値引き継続していたら泣きそうですが。
(たまにそういうこと、ありますよね~)

まぁ~さんサマ♪

今日は座間に降臨ですと!?
座間からピューッと1時間も走れば、もう多摩境なのに・・・。
情報楽しみにしています&裏スレ立てありがとうございました☆
本当ですかー
お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=) と勝手にすみません…いつも情報をいただいてるので勝手に親近感…

明日、私も友達に連れて行ってもらえることになり、インコス予定なんです。午前中予定〓 なんだか嬉しくなってしまいました。最近ご無沙汰ぎみなので楽しみです。
お互い子連れで長居はできないでしょうが、掘り出し物がみつかりますよーに!!
けいさーーーん\(^o^)/

りょーかいでーす!!
『ケトルのハニーディジョン・ハラペーニョ』
『太白ゴマ油』は、待ってる方多そうですもんね!見てきまーす\(^o^)/
『フォルエピ クラシック』、プラスチックのケースに入った丸いやつかな♡あれ美味しいですよね!チェックしてくるー\(^o^)/

最近掲示板ご無沙汰なのは、ちょこっとお仕事始めたからなのですー!!週に2~3回、ほんの数時間働きに出るだけで疲れてしまって、さらになかなか疲れがとれない。。。(^^;毎日残業までして働いてくれる主人への感謝が増しましたwwそして世の中の働くママさん、ほんとに尊敬しちゃうわぁ。あたしも頑張りまーす!
オムツ替えの台、そーなんですねー!うちは近いこともあってオムツしてる時も出かけるときにオムツ変えていけば全然トイレ利用しないので、びっくり!それは子連れには厳しいですね(;o;)チェックできたら、トイレも覗いてきまーす!
マジョは赤いカンケンリュック背負ってます♡すれ違ってることあるかしら\(^o^)/
べんさーーーん\(^o^)/

りょーかいでーす!!タングルティーザー、ショーン柄♡ママ友に勧めたらソッコー買って、ツヤサラ髪をGETしてました!!ショーン柄みてきまーす\(^o^)/
ゲストさーーーん\(^o^)/

はじめまして♡炊飯器ですねーーー!リクエストがない限りはスルーしてしまうゾーンなので、このトピたてて良かったです!明日見てきますー\(^o^)/
アクさーーーん\(^o^)/

探し隊、緊張するけど、頑張りまーす\(^o^)/ケトルチップりょーかいよーん!!
太白ゴマ油もね♡人気なのになぜ消えたの(;o;)明日いいお知らせできるといいなー!
KSムートンスリッパ、実はあたしも待ってるの値下がり!見てくる見てくる!
そしてチョコレートクランベリーローフ、やばいよね、美味しいよね♡でも久しぶりに体重はかったらやっぱり増えてたから、もう封印する←
そして雑談版のお知らせありがとーーー♡いつのまにそんな楽しいとこできたのー♡そちらもお邪魔しまーす\(^o^)/
まぁ~さーーーん\(^o^)/

えー、今日行けばまぁ~さんに会えたのー?会いたかったよぉー!そしてショーン柄もハラペーニョもオイコスも甘酒もないとか。。。(;o;)明日は入荷してること祈って突撃してくるね!

そして若くて優しくて可愛くて親切でスレンダーな(←色々増やしたw)マジョ報待ってて♡まぁ~さんみたいに沢山はチェックできないけど、やれる範囲でちょこっと見てくるね\(^o^)/
シヴァさーーーん\(^o^)/

ついにシヴァさんの真似っこして、探し隊頑張ってきまーす\(^o^)/『単4電池』、400円オフはおおきいーーー!そして週末まで安いんかい!って、あるあるですよねwwでも下がってなかったらショックだから週に何度も通ってしまうのもあるある。。。ww
あいさーーーん\(^o^)/

わーい、あいさんも明日!?しかも午前中なんてー\(^o^)/店内ですれ違っちゃったり!?
きゃーーー\(^o^)/楽しみ楽しみ♡
掘り出し物見つけたらあいさん叫んでくれる??走り寄るーーーww\(^o^)/←
はじめまして!
いつも貴重な情報、ありがとうございますo(^▽^)o
できれば…
ベーグルの種類、何があるのか知りたいです。
あと、サロンパスってあるのかな?枚数とお値段がわかれば知りたいです。
厚かましく、もう一つ(汗)そろそろ花粉の季節なので、小林製薬のキュアレアっていう顔に塗る痒み止めクリームが欲しいのですが、コストコにあれば…お値段も知りたいです。
はじめましてのコメントなのに、甘えてしまってスミマセン!
よろしくお願いします(^◇^;)
明日、2月1日(水)座間にいきまーす\(^o^)/見てきて欲しい商品あったら!!
マジョマジョさーん♪

お薬コーナーに行かれるのなら…私も1つお願いしたいものが(^人^)
写真の「じゃばら」(大きさ比較のためのショーン柄タングル^^)、じゃばらという柑橘類のサプリメントみたいなもので、風邪薬などお薬類の裏側にあると思います。
今週、割引になってるところもあるそうなので、座間でもお値引きされてないかなー♪と(*^^*)

でもお嬢ちゃん一緒でしょうし、リクエスト数も多いので、大変だったらじゃばらはパスしちゃっていいですからねー!(^-^)/

マジョさんすごいなー♪
頑張ってー!いつも応援してますよぉ♪ヽ(´▽`)/
いつも情報ありがとうございます✨。
Mart
レディースブーツ
ありましたらお知らせください。
ゲストさーーーん\(^o^)/
cherieさーーーん\(^o^)/

りょーかいよーん♡見てきますー!!あと掃除機かけたらいってくるね♡←

lunalunaさーーーん\(^o^)/

レディースブーツって、どんな種類があるか見てくればいいですか??KSムートンブーツとか??もしよろしければ返事入れといてください♡
マジョマジョ様

ごめーん(。>д人)
時間あったらプール売場の「ワニスプレープール」価格¥1380か確認してきて頂けますか?
マジョマジョさ〜ん♬
いまごろ、コストコ楽しんでるかな〜〜(*゚▽゚*)
うっらやましぃ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
楽しいレポ待ってまーす!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。