楽しく買い物できました

静岡から座間に遠征してきました。
欲しかったモンステラ、在庫少ないと聞いていましたが15個位あって無事買えました。2200円位でとてもお得だと思います。
メルマガ以外でも少し安くなっているものもありました。多摩境の方が話題にしていたミューズのノータッチの泡ハンドソープも安くなっていました。

試食はクロワッサン、クッキー、ソーセージ、生のソーセージ、山本珈琲がありました。

ロードショーに来ていたネスプレッソ、本体以外に本来なら1万円位するミルクウォーマーがつき、さらに特典もあって14000円弱でかなりお安く、悩みに悩んで購入しました。ネスプレッソに興味ある方、購入のチャンスかもしれません。

あとはメガネを作ったのですが、メガネの所の店員さん、接客がとても素敵で楽しくメガネを選ばせてもらいました。すごくいい人だったなぁと思ったら、優秀な店員さんが表彰される中にその方の写真がありました。とても親切に根気よくメガネ選びと視力測定をして下さいました。座間倉庫のメガネ売り場、とてもいいと思いました。

今日は楽しく買い物できて満足でした。
近くにコストコが欲しいです…。
近隣の皆さんが羨ましいです!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ドリーさ~ん♪

無事に行ってこられたのですね!
今週、私は行けなくて、モンステラどうだったかしら…と気になってました~。無事に買われたとお知らせいただいて、嬉しいです♪
良かったですね!!ヽ(^o^)丿

もしかしたら近いうちに家族がメガネを作るかもしれないので、メガネ売り場の店員さん、チェックしてみようと思います♪
なかなかご縁のないコーナーなので、こういう体験談は貴重ですねー。ありがとうございます(*^^*)

次にインコスされるのは、もしかしたらおニューの浜松かもしれないんでしたよね。
楽しみですね!( *´艸`)
cherieさん
先日はありがとうございます^ ^
おかげさまでモンステラ買えました。売り場が移動すると問い合わせた時に聞いていて、モンステラをカゴに入れていた方にいきなり声をかけて場所を聞いて、買い物の最初にモンステラを探しに行ってしまいました(笑)

メガネを作るかもしれないんですねー。メガネの店員さん、女性でショートカットのイニシャルTさんです。とても感じの良い方でした。私も主人もメガネを作ったのですが主人の視力がなかなか測定が大変だったのですが、時間をかけてやって下さったんです。そしてメガネを受け取りに行った時も休憩中だったのに出て来て下さり、レジの時にもヘルプでレジの手伝いに来たようでまた声をかけて下さったんです。主人も私も人と接する仕事をしていますので、その方の接客の素晴らしさに感動しました。ぜひTさんに会えるといいですね^ ^静岡から買い物に来たと話しましたし、かなり長い時間お付き合いいただいたので覚えていて下さっているかもしれません。

次は8月に行きたいのですがまだ浜松のコストコが出来ているか微妙なので、もう1回は座間へ行くことになりそうです。いつも座間の情報を書いて下さってとても助かっています。また楽しみにこれからもチェックさせていただきますね^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。