4/30(日) 11時頃 座間の情報を少し

10:45頃到着、駐車場ほぼ満車。スロープで待つほどではなく、屋上一周したくらいで駐車できました。

覚えているものだけですが…

・スフレチーズケーキ、トリプルチーズタルト
・セロリハーツ やっぱり899円…
・アボカド5個 1198円位 うろ覚え
・エシャロット900g 97円 黒しれ
・明治バター 有塩・無塩 両方あまり大量ではなかったです
・サンペレグリノ -260→1128円
・豚プルコギのタレ 588円 買えた!
・小分けオリーブオイル
・赤箱マドレーヌ
・ロブスターテイル 100g598円だったかな?海鮮のロードショーみたいなものやってました。
サザエ、ボタンエビ、赤エビなど

店内もまぁまぁ混雑していて放置カート多し。

目当てのLAカルビともろみチキン買えました!ひゃっほー\(^o^)/
しかしもう1つの目的だったラムラック塊は無かったです(T_T)今回はショルダーで我慢…

子連れのためさっさと退散したので情報少なくすみません。皆様良いGWをお過ごしください♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
書き忘れ

・宇治抹茶プリンの素 -180→708円 先週2袋買ったのに(;_q)

チラ見した限りではミチョの単品売りはグリーンアップルしか無かったような…パイナップルは3種セット売りだったので断念しました。
座間も混んでいたんですね!流石GW!!

GWは、空いてるのかな〜〜なんて勝手に思ってました。遠くにお出掛けで空くのかと( ̄▽ ̄;)

赤箱マドレーヌがまだあるなんて!嬉しい情報ありがとうございます!!
行けたら買いに行きたいな〜〜。

お目当ゲット!おめでとうございます!!
(=´∀`)人(´∀`=)
ぱらりん様

ありがとうございます!
今日から旅行→帰省なので昨夜せっせとお肉を冷凍してきました。食べるのが楽しみです(*^^*)

昨日は普段の休日よりやや混みという印象でした。
お子様やおじいちゃま・おばあちゃまも一緒のご家族が多く、なんだか微笑ましかったです。

赤箱マドレーヌ、場所はパンケーキの隣で賞味期限が今月17日頃のものと26日頃のものが混在してました。ぱらりん様が無事入手できますように♪
旅行&帰省楽しんで来てね〜〜!!
天気もいいし最高!いってらっしゃ〜〜い!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。