5/1(月)お昼頃の座間店情報です♪

GW合間の平日で、混雑覚悟でしたが、普段の平日とそれほど変わらない混み具合だったかと思います。(*^^*) カートのすれ違いがしにくい場所もありましたが、動けないほどではなく、予想以上に快適なお買い物ができました~♪(^o^)
駐車場は、雨が降ってきたこともあり、2階駐車場は満車、ハザードつけて空き待ちの車もありましたが、少し待てば止められる程度です(^^)

下記で割引期間の記入がないものは、プライスカードに記載がなかったものです。
また、誤記や割引期間の変更などありましたら、ご容赦ください(^人^)

【お買い得品】
★SPIEGELAUシャンパングラス4pc ¥1,977+ ←黒しれ?
★DYSON DC35MH -4,000→¥28,980、期限記載なし
★DURACELL LED懐中電灯×2(自転車などへの取り付け部品あり)-500→¥1,338、期限記載なし
★LED電球 -200~-300位、5/7まで
★MAGNACART折りたたみ式ハンドトラック -500→¥1,998、5/7まで

★シフシート マルチパーパスクリーナー -400→¥598、5/31まで
★スコッチブライト ドライシート -210→¥828、5/7まで
★スコッチブライト ファンキースポンジ -200→¥798、5/7まで
★春の球根セット -200→¥798、期限記載なし

★new balanceランニングシューズ(在庫サイズ22.5~23.5cm) -5,000→¥8,997
★AVANIレディース長袖カーディガン -300→¥1,198、5/14まで

★アイリスオーヤマAg+コーティングマスク ふつうサイズ -300→¥1,198
 (小さめサイズは割引ナシ、¥1,498)
★阪本漢方 防風通聖散 -680→¥2,718、5/14まで

★Luxストレート&ビューティうねりケア シャンプー・コンディショナー -270→¥1,488、5/7まで
★Luxダメージリペア シャンプー・コンディショナー -300→¥1,458、5/7まで
★Luxダメージリペア トリートメント(2本組)-260→¥988、5/7まで
★Doveシャンプー・コンディショナー -260→¥988、5/7まで
★TSUBAKIシャンプー&コンディショナー詰め替え用各345ml(2本セット)-140→¥558、6/30まで
★H&Sモイスチャー シャンプー・コンディショナー -300→¥1,398、5/7まで

★Doveボディーウォッシュ(2種) -300→¥1,398、5/7まで
★Doveクリーミー泡洗顔 -260→¥1,220、5/7まで

★Apricaにおわなくてポイ 本体+カセット1個 -380→¥1,590、5/7まで
★Apricaにおわなくてポイ カセット6個パック -890→¥3,970、5/7まで

★竹虎 膝ベルト 2個セット -300→¥2,698、5/14まで
★竹虎 腰ベルト 2個セット -300→¥2,698、5/14まで

★明治 たけのこの里 50袋入り -118→¥1,220
★アイメイ チョコレートミルクパフ 64g×12 -430→¥1,268

★クラシコ 4チーズアルフレッド 420g×3 ¥598、賞味期限5/28
  多摩境ほどは安くないけど…(^o^;
★リケン くせになるうま塩ノンオイルドレッシング -120→¥448、5/7まで
★ダイショー焼肉のたれ -160→¥438、5/7まで
★ダシダ 8g×12本×4袋 -190→¥698

★ダイエットドクターペッパー -200→¥1,268、5/7まで
★ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ -110→¥789
★UCCゴールドスペシャル スペシャルブレンド 1000g(粉)-240→¥958、5/7まで

★クリネックス ローションティッシュ 180組10箱 ¥798、残14

★ビッグシェフ ドレッシング 2種 -140→¥529、5/7まで

★さくらどり もも肉 ¥2198
★さくらどり むね肉 ¥998


長くなったので、また追記します(*^^*)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
続きです(*^^*)

【野菜類】
★ピーマン ¥298
★まいたけ ¥348
★ベビーリーフ ¥380
★ラディッシュ ¥298
★カットしめじ 安定の¥298♪

・ベビーケールありました! 454g ¥838
・セロリ4株はやっぱり¥899 (T_T)
  パッケージが前と違いますね… 何故こんなお値段に(/_;)
・水なすが入ってました 5玉 ¥698

新商品?
・オリオンジャコー冷麺 6食セット ¥998

【あったもの】
・ラルフローレンのトートバッグ 大小ともありました
  大¥8,980、小¥3,898(白は残少)
・HUGFUN犬のぬいぐるみ88cm、¥4,298、3箱あります
  近くのテーブルや椅子に座っているのが可愛い~♪(*^^*)
・テニスラケット WILSON TOUR BLX103(27インチ)¥7,280
・カルビーのポテチは、うす塩とのり塩 ¥518
  他のポテチはケトルチップス(シーソルト、ペペロンチーニ、ディルピクルス)¥698
  レイズクラシック¥578、ボルダーキャニオン オリーブオイルケトル¥758
・DCCM(ダークチョコがけドライマンゴー)残15位
  まだありました♪帰省土産に購入できました♪ヽ(^o^)ノ
・KSブラックペッパー ミル付き 178g ¥758
・小分けオリーブオイル ¥1,898
・ルイボスティー ¥958、残1段半位
・バリラのパスタ各種、まだあります♪
  バジルパスタソース ¥1,998は残20ぐらい
・JALのちゃんぽんですかい15食 ¥798、残12
  あれ?一度消えてなかったっけ?
・Mart6月号 おもちゃ売り場のお誕生席にあります。バッグ付き♪

・牧家のクリームチーズケーキ、残40個位♪ 買えました♪ヽ(^o^)ノ
  隣に白いプリン6個入りもあり、残少

・天然麹の甘酒 ¥598 残20弱
・貴腐ワイン ¥1,388 残25位

・ワインプラターは、ピザの横にあります
・刺身用天然赤エビは、サーモンフィレの横にあります
・ハワイアンポキはお寿司の隣に移動しています。3種あり
・赤箱マドレーヌ(ピュアバターマドレーヌ600g ¥698)
・明治バター 有塩・無塩ともありました
・オイコス、ストロベリーは扉付き冷蔵庫のお誕生席、プレーン加糖は牛乳の並びに。
 プレーン砂糖不使用はなし(/_;)
・冷凍のさくらどりひき肉は、扉付き冷凍庫にあります。味の素のからあげの隣。

・美酢
 パイナップル・グリーンアップル・マスカット+タンブラーのセット
 ザクロ2本セット
 1本売りはグリーンアップルとマスカット(極少)
 →プライスカードはマスカットとなっていましたが、あるのは殆どがグリーンアップルで、よく見ると少しだけマスカットがありました!
  同じ緑なので間違えやすいです、ご注意を(^^)

【見つけられなかったもの】
NINTENDOスイッチ本体
もち麦
クロワッサンシュー
ロブスター、スカンピなどシーフードのロードショー
 (活さざえはパックに入ったものあり)
生シラス

【その他】
卵 20個¥375、30個¥548

長くなりましたが、連休のお買い物のお役に立てたら幸いです(*^^*)
情報ありがとうございます!

以前から、テニスラケットを探しています。
多摩境も入荷したら嬉しいのですが~♪
すごい!こんなにたくさん!
座間情報なかなか上がらないので嬉しいです!
これ見てエアコストコ〜〜(*´∀`)♪
思い出したので、今頃ですが、追記しまーす(*^^*)

・新商品
 ハインツクラフトチーズドレッシング ¥1298
  多摩境・シーサイド同様、座間にもありました♪

・Helen Kaminskiの帽子、PROVENCE10 ¥17,480
 シーサイドにあるPROVENCE12よりツバが短めな、カジュアルな感じ。
 3色とも、まだ在庫あります。
 お値段もイイので、まだ数日はあるかなと思います。

・スフレチーズケーキもありました♪

今日コス子さんがレビューされた、ビオデルマのクレンジングウォーターがあったかどうか、記憶にありません~(/_;)
すっごく使ってみたい!"o(>< )o"
カピバラさん♪

他地域で探してる方がいらしたなーと、載せてみたのですが、お役にたてたなら嬉しいです♪(*^^*)
多摩境にも入ると良いですね!(^^)
ぱらりんさ~ん♪

レスありがとうございます♪(*^^*)ウレシ♡
昨日は思ったほど混雑していなかったのと、時間に余裕もあったので、あちこちウロウロできました(^^)

少しずつでも情報上げられると、お互いにお買い物しやすくなりますよね~♪
今回私はたっぷり書き込んじゃったけど、少しでも皆さんがあげてくださったら嬉しいなぁ~と思ってます(*^^*)
私も少なくても書き込みたいな、と(^^)

エアコストコで欲しいもの物色してくださ~い(*^^*)
たくさん情報があるとついエアコストコしちゃいます。依存症かも(笑)
私の場合、メモることなくレシートプラス覚えてるものだけでこんなにはアップできないけど、行くと書き込みたくなるので書いちゃいます(笑)

そう!それ気になる!コス子さんがあげて下さってるクレンジングウォーター!
化粧あんまりしないけどそんなに良いなら使って見たいな〜〜っと(*´∀`*)
cherieさまー♪

たくさんの情報ありがとうございます(*´∇`*)

さくらどり安いですね~❤
生しらす、4/30に行った時は1箱だけあったんですが(載せ忘れてました(・・;))、翌日から外出続きで消費できないかなと思って諦めたんですが…小田原出身としてはとても気になってる商品です。どなたかの感想を聞きたい…!

あと私もコス子さんレポのビオテルマ気になってます!次回見つかるといいなぁ~
けいサ~ン♪

生シラス!遭遇されていたのですねー♪
ちなみに、1パックの量は、やはり多いんでしょうか?
生だと、鮮度のいいうちに食べられないと、もったいないですものねー。
時間の経った、ドロドロの生シラスなんていやーん(>_<、)
また出逢えるといいのですが(^^)

もしかして、朝、魚屋さんが生シラスを売りに来るのをご存知だったりします~!?(^^)
cherieさま♪

お魚ケースの奥に置かれているのを手にも取らずにチラ見しただけでうろ覚えなんですが、茹でしらすと同じ容器だったような…?

以前シヴァ様が
生しらす 258円/100g、1パック¥1,300前後
と載せてくださっていたので、500g前後なのでしょうね。
生姜醤油で食べたい…❤

お魚屋さんが朝の行商で生しらすを…って、昔はあったと父(70代)に聞いたような?私は遭遇したことないです!
今もあるのかな~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。