座間♡7日(日)目についたお得商品!16時頃でーす\(^o^)/

◆ブーケレタス 298
◆ピーマン 298
◆まいたけ 348
◆オーガニックベビーリーフ 298
◆アスパラ 498 ←黒しれ。
◆エシャロット 900㌘ 97 ←黒しれ。炒め物にオススメ♡って書いてあったので購入してみました!美味しいかなー?あたしの知ってるエシャロットよりでっかくて小ぶりの玉ねぎみたい!

◆さくらどりむね肉 998 スペプラ!わーい\(^o^)/

◆バリラ バラ売り リソーニ500㌘(お米みたいな形のパスタ) 198 ←多分座間はバラ売りこれだけかな?これだけの島ができてました。

◆ポキはサーモンとマグロのみ

◆塩水うに ロシア産 100㌘ 1380←待ってた方いらっしゃるかなー?美味しいやつってこれかな?

◆ミチョ バラ売りはグリーンアップルのみ。他の売場にあったらごめんなさーい!

◆ミラクルストローシッパー秋冬 1277←黒しれ

◆小分けオリーブオイル有り
◆福べぇ大福あり

◇生しらす、キットカットフォーカフェ、セロリ、無かったです( TДT)

時間があまりなくて急いで回りました!GW最終日の夕方は空いていて、快適にお買い物できましたーーー\(^o^)/
少しだけてすが、どなたかのお役にたてますように♡
返信 1-3/3件最新の投稿へ
マジョマジョ★さ〜〜ん!

お久しぶり〜〜!
いいな、いいな〜〜!GW最終の空いてるインコス最高だね!!
私は、クロシュー待ち(*´∀`)♪
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

お久しぶりでーす♡ぱらりんさんもGWあけてお子さんたち学校行ったらホッと一息じゃないですかー??あたしも今日は、ひっさしぶりの午前中1人の時間で、コーヒーが幸せに感じてしまいましたよー!
GWのコストコ、恐ろしくてあんまり近寄らずにいたのですが、最終日、しかも夕方なら空いてるかなー?♡?と期待しつつパンを買いに行ったら、空いてましたよー\(^o^)/わーいわーい\(^o^)/
クロシュー昨日は無かったけど、今日は各地で目撃情報相次いでるし、座間も復活したかなー♡??
また目撃したら書き込みますねー♡♡♡
学校に行くとホッと一息です。
久々の1人は開放感はんぱないですよ〜〜♬
空いてるコストコ羨ましいぃ〜〜(*´∀`)♪

各地のクロシュー情報見ながら座間にあることを夢見る乙女です!\(//∇//)\
なに言っとるじゃー、夢見るオバンの間違いじゃろーがー。オバンも夢は見る(笑)

目撃したらよろしくお願いします!!
来週じゃ終わっちゃうかしら〜〜(´;Д;`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。