ブーニーハットありますか?

翌週末に紫外線の強い場所へ行く予定です。
何年か前に見かけたブーニーハット(レディース)があると良さそうなのですが、現在売っているのでしょうか?情報よろしくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
タイムリーなことに明日からクーポン対象になっていますよ!

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170507/sun07d/pc_index.htm

だから早めに買いに行って、お気に入りのカラーのものを手に入れてくださいね!
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170507/sun07d/pc_index.html

今日届いたメルマガに載ってましたこちらでしょうか?ちょうど、割引になってるようですよ。
みゆみゆさん、

ラッキーですね、クーポンきましたよ、1558円(5/14日まで)座間にもありますように^ ^、先週多摩境で見かけました。
私は3年位前に購入しましたが、洗濯物を干したり電車コスコで荷物た〜くさんで日傘をさせない時に便利です。アッ、海と山ではまだ使ってない(^^;
皆様 情報ありがとうございます。
クーポン対象になっていたのですね!
この所忙しくチェックするのをすっかり忘れていました(>_<)。
こちらの掲示板には初投稿でしたので、ドキドキしていました。
ご親切に教えていただき、とても嬉しいです。
私も皆様の様に情報提供出来るように頑張ります‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。