クロワッサンシュー、復活してますか?

いろんな倉庫店でクロワッサンシュー復活してますね!(о´∀`о)
座間はどうでしょう?
復活してるなら、買いに走りたいです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信 1-11/11件最新の投稿へ
8日の午前中はまだ出てませんでした。早く復活すると良いですね。
私も他倉庫での復活情報を見て、ちょうど近くを通ったので寄ってみましたが、15時過ぎもありませんでした。(/o\)

昨日の座間はガラガラで、びっくりでした。
サンクゼールのバタージャムが、500円弱で、まだありました。
赤箱マドレーヌは無かったと思います。さらっとしか見てませんが、その他特にお買得なものはなかったような感じ

座間もクロシュー早くそして長く出して欲しいですね。
このところ、期間限定のスィーツ買い逃しているので、クロシューは食べたいです。(^o^)が
ナナさん
普段は多摩境ですさん

ありがとうございます!
気長に待ちます:;(∩´﹏`∩);:

見かけられた方、購入された方、おられたらぜひ教えて下さいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
本日夕方行きましたが
クロシューありません⤵︎
スタッフさんに聞いたけど
ありません!だけでした〓

土鍋が1477円とお安かったです。
通常の売り場にあり、誰も気にしてない感じでまだまだありました。

色鉛筆、他店で777円の情報をみて
欲しくなりましたが
座間は、まだ1200円弱。
見送りました。

本日もガラガラで見やすかったし
スタッフさんが試食配り歩いてて
びっくりしました。
作り過ぎちゃたのかな…。
ちびすけ様

多摩境にはありましたよ~✴
早く座間でも出てくるといいですね〓

もちろん買ってきました‼
ざまりんさん

ありがとうございます!
ガラガラでスタッフさんが試食を配り歩く光景。想像すると楽し過ぎます!(*⁰▿⁰*)
座間は、クロワッサンシューに限らず他の再販商品や新商品の発売も、他店に遅れを取る事が多いですよね〜。なかなか値下がらないですし。



あんな@多摩境さん

ありがとうございます!
多摩境では発売されてるんですね。羨ましいです♡
座間の発売が遅くて痺れが切れたら、多摩境まで行ってみます!
クロシュー。。。座間は今日は出るのかしら〜〜
出るなら行きたい、が、雨だしな〜〜。
悩む〜〜。
気になって検索しちゃいました(^^ゞ
クロシューの目撃情報あがってないのは、座間を含めて全国で3店舗のみ。
が、座間以外の2店舗は、「なかった」との情報もナシ。
「なかった」のは座間だけ。。。
一体どうなってるんでしょうねー(T_T)
スフレチーズケーキの材料が有り余っているとか???(?_?)

座間ユーザのみなさま、
早く入るといいですねーー!(^人^)オネガイ!!
皆さんと喜びを共有したいです~~♪(*^^*)


ぱらりんさん♪
もし行けそうなら、電話で在庫確認してからでは、お時間なくなってしまうでしょうかー?(*^^*)
月曜日にクロシューあるかな?なんて淡い期待で行ってきました。

店員さんに確認した所、8日時点では再販の予定は今の所 未定との事でした。

他店舗の再販情報を伝えてみたところ『初耳です』って言ってました。

早く出ないかな~
ざまりんさんが出た情報あげて下さっています。
あぁ〜〜もう、今からは行けない。
賭けに負けました。くすん。
諦めると決心したものの、まだ、一度も食べてないしとウジウジ。
諦めの悪い女でございます。
やーーっと、座間にもクロワッサンシューが!♡
ざまりんさんのトピ、見てきました(*☻-☻*)
皆さま、情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。