クロワッサンシュー大量♪

座間、クロワッサンシュー上段までぎっしりあります!
50はあるかな~?でも意外と買う人は少ないです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加です

さんま蒲焼き10枚入
5/14まで200円引き1080円

黒しれで
森永アロエヨーグルト118g×6
297円(賞味期限5/16)

Kiliクリームチーズ入り
チキンナゲット500g
377円(賞味期限5/18)

少しですが(∗•ω•∗)
まりんさん

座間情報ありがとうございます!!

クロシュー沢山あるんですね〜〜。
嬉しいような、心配のような複雑な心境です。
来週まで残ってるように祈らなきゃ〜〜。
さんま蒲焼欲しいな〜。
あっ、でも、鯖のみりん干しも欲しいな〜〜。

わ〜〜!黒しれいっぱい!!羨ましいぃ〜〜
マリンさんに、ぶらさがります。18時50分時点です。

クロワッサンシュー 残り20個
桜鶏肉 モモ肉 18**円
    胸肉   838円 どちらも明日の賞味期限。    
    出ているだけ、とのこと。いずれも残り10パック位
新玉ねぎ3キロ  399円
サラダホウレンソウ オーガニック葉っぱ(名前ど忘れ) いずれも19*円
バリラ1,7 ミリ  450グラム  98円
バリラ お米みたいな小さいタイプ 500グラム 198円
サンクゼールサツマイモとりんごジャムセット  298円 賞味期限5月末
クラシコアルフレッド 388円  賞味期限5月28日

いつも情報をありがとうございます。
閉店まで1時間切りましたが、どなたかのお役にたてれば、、、。
更にぶら下がりで19:30頃
キリのナゲットは残少です、アロエヨーグルトは見つからず
キュキュット1500ミリがストアクーポン100円引きで478円でした 
あと牛肉が黒しれ?プライム218円チョイスは178円だった気がするけど間違ってたらご免なさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。