5/12(金) 11時頃 座間 クロワッサンシューあり

毎回少ししか載せられないですが、どなたかのご参考になれば。

バリラスパゲッティ1.7㎜ 450g 98円
お米状のパスタ198円もありました。デリカ横の島です。
飛騨高山ラーメン 598円 賞味期限30日まで
サンクゼールジャムアソート 298円 賞味期限 29、30日まで
プルコギのタレ -170→698円くらい
さんまの蒲焼き -200円

アメリカンチェリー 900g 1898円 試食あり
しいたけ(長野産) 350g 298円
アボカド5個 798円 黒いのが多め
新玉ねぎ 3kg 399円

ムートンカデ ルージュ ボルドー -150→1148円 割引31日まで

☆あったもの
クロワッサンシュー
ブリトー
赤箱マドレーヌ
ポキ(サーモン、ショウユ)
生しらす

★なかったもの
スフレチーズケーキ
明治バター有塩

シヴァ様が載せてくださっていたブリトーを求めて行ってきました!これで最後かなぁ
クロワッサンシューも初めて購入しました。
情報を載せてくださった皆様、ありがとうございました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
けいさん♪

午後から行ってきました。
けいさんの書き込みのおかげで、アボカドを買い逃さずにすみました!
ありがとうございます(*^^*)
しいたけはなくなってました。残念!


ぶら下がらせてください(^^)/

私が行ったときには、バリラのバラ売りは 1.7mmのスパゲッティの他に2種類ありました。
★リソーニ(米状のパスタ)500g ¥198
★トルティリオーニ(太い筒状のパスタ) 1kg ¥198(確か…)

★パイナップル ¥298
★にんにく ¥558

★さくらどりもも肉 ¥1998
  手羽中や胸肉は安くなってませんでした...
★カナダ産三元豚スペアリブ
  セントルイスカット ¥92/100g
  真空パック ¥83/100g
★丸大 串フランク -100→¥498
★トムヤムクン ¥777 +マーク付き

★ケトルチップス ディルピクルス ¥498
 (シーソルトは¥698)
★ハイチュウ -160→¥739
★黒まめおやつ -179→¥678
★KSアニマルクラッカー ¥777

★ケロッグコーンフロスティ -200→¥998 5/14まで
★信州七割更科そば -200→¥768 5/14まで

★ヨシダBBQソース ¥578
★ダシダ -190→¥698 残15位

★シャーク シュガーフリー -200→¥2,798 5/14まで

★Luxストレート&ビューティうねりケア
  シャンプー・コンディショナー -279→¥1,488
★パンテーン 温ケアトリートメント15g×10本 -200→¥798
★BYO乳酸菌 -600→¥2,798

★土鍋 ¥1,477 残15位
cherieさまー♪

cherieさまのお役にたてたなんて嬉しいです(*´∇`*)

いつもたくさんの情報ありがとうございます!
トムヤムクンも安かったんですね…!
コス子さまのレビュー読んでから食べてみたかったけど、冷凍庫パンパンなので冷凍エリアはスルーしてきちゃいました…
遅くなりましたが、追加しますm(__)m

★ネスカフェ コク深ラテダーク -110→¥789

★クロックスTHEAフラット レディース -350→¥1,298

★ZULUウォーターボトル ガラス製591ml×2 ¥1,477

★Panasonidナノケア ヘアドライヤー EH-NA98
  -900→¥15,900 5/17まで
★BaBylissヘアアイロン ミニストレートアイロン付
  C10230-1007J ¥4,977
けいさ~ん♪

そうなんです、連休前より更にお値段下がったんですけど、あのトムヤムクンは嵩張るんですよねぇ~。
冷凍庫にたっぷり空きスペース作らないと、お迎えできないですよね。
タイ料理好きなので、気になっています♪(^^)
追加情報もありがとうございます!
本当にいつもすごい情報量…尊敬です(*´∇`*)

タイ料理お好きなんですね♪
私はパクチー苦手なんですが、たまに無性にトムヤムクンやヤムウンセンが食べたくなります…家族はタイ料理苦手なので、一人前になってるのもポイント高いんですけどねー!やっぱり場所の確保ですよね(^_^;)
あ~冷凍庫ほしい…置き場所ないけど…( ノД`)…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。