座間♡16日(火)目についたお得商品!11時頃でーす\(^o^)/

◆冷蔵庫の、シーザーサラダキット 399 黒しれ

◆そのほかオーガニックベビーリーフ、ピーマン、まいたけ、それぞれスペプラになってます♡

◆さくら鶏もも肉 2199??くらいのスペプラ

◆チキンレッグ ストアクーポンで-200くらい

今日はクーポンのポーションコーヒー魔女買い♡6パックー\(^o^)/みんなにカートじろじろ見られました♡wwちょっと恥ずかしかったでーすw
返信 1-8/8件最新の投稿へ
うわ〜〜マジョさんもインコス!?
すれ違ってたかもしれませんね〜〜。
えー!ぱらりんさんも!?♡シュークロワッサン無事に出会えましたか??
こんなことならシュークロワッサンの前で張ってれば良かった♡!
シュークロ出会えましたよ!!
なんだか、軽い予感です(笑)
重いの選んだはずなのに〜
マジョ様、今年も6袋行ったのね( ̄∀ ̄)ニヤリ
私も欲しいんだー(; ̄^ ̄)
雑談板にも書いたけど、座間のは中身が控えめな気がしまーす!でも、美味しいけどねー♡
中が透けて見えるメガネかけて選びたい←
まぁ~さーーーん!!!

えー、言ってくれたらまぁ~さんちの分も買っといたのに。。。エアーで送る!←

うちは今年も6袋\(^o^)/去年確か6袋で、ちょーど買い足さずに済んだ気がしてて。。。♡これで今日からアイスコーヒーも気軽に飲めるわ♡
それにしても、カートインしたら色んな人があたしのカート指差してこそこそーってお話しなさるから、ちょっと恥ずかしかったよーw
マジョマジョさま♪

クーポンのポーションコーヒー、魔女買いなさったんですね☆彡

じろじろ見られたということは。
『私、目撃しました~。あの方がマジョマジョさまだったんですね!』
という方がいらっしゃいそうですね(^^♪
中が透けて見えるメガネ?!
それ、私も欲し〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。