昨日の座間

なんだかヘンテコリンなタイトルでごめんなさい!!どーしても、座間の皆様にお伝えしたいことが。

ローストビーフサンド昨日は無かったです。

ビオデルマがめっちゃ減ってました。数個しか無かったです。

昨日の情報ですが、今日、特に座間情報がなかったので載せてしまいました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぱらりん様♪

きゃー!ビオデルマ残数個だったんですね!!
わぁぁ…これは前回買っておけば…!っていうコストコあるあるですね(^_^;)

また入荷されることを祈りたいと思います。
お知らせありがとうございましたm(_ _)m
けいさん〜〜

ビオデルマ数個でしたよ〜〜。一瞬、手にしたんたけど、化粧ほぼしないしな〜〜と棚に戻しました。代わりに化粧水買いました!
マジックトナー!オマケはペパーミントと噂の毛が生えるサンダルウッドナンチャラと迷ってどちらでもないラベンダーを選びました。(笑)
マジックソープ自体初で楽しみです!!
ぱらりん様♪

ビオデルマはcherie様が入荷情報書いてくださってました\(^o^)/わーい

マジックトナー、お隣だったかな?
オーガニックで良さそうですよね。こちらも気になってます!
ラベンダー癒されますよね~私はウッド系も気になるなぁ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。