22日 鍋スープセットがお得

ダイショー鍋スープセット 3袋セット
377円でした。
もう、鍋の季節じゃないな…と思ったのですが、賞味期限が12月から来年の3月までのセットだったので
使えるかな。と購入。
まだ、ありましたが売れてました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ざまりんさん♪

私も今日午後から行って、もう暑いのにお得感につられて、鍋スープを買いました~♪ (^-^)/
忘れないように、仕舞っておかないと、デスね(^^)

ぶら下がらせてくださいね~(*^^*)

レイニアチェリーはありませんでした(/_;)ハヤク デアイタイノニ...
座間にもハムレット入荷しています♪ 

<お買い得品♪>
黒しれ 2品発見♪(^o^)
★KSシュレッドモッツァレラ 2.27kg ¥997(賞味期限5/25)
  幕張のルンバくんさんの情報同様、ちょっと潰れた感じ^^;;
★(冷凍)中村屋カレーうどん ¥777

☆ブルックサイド アサイー&ブルーベリー 300円台のお値引き
☆プルコギのたれ -170→¥698、5/28まで
☆キリ クリームチーズ -110→¥578、6/4まで

☆カナダポーク テンダーロイン 真空パック ¥85/100g
☆紅鮭 甘口 ¥148/100g、5/28まで
☆サーモンフィレ ¥318/100g、5/28まで

☆アメリカンチェリー ¥1,798
☆バナナ ¥198
☆ブーケレタス ¥198
☆ラディッシュ ¥298
☆にんじん ¥298
☆かぼちゃ ¥198

☆フードコート、チーズピザのホール -200→¥1,380、5/28まで

<あったもの>
・イエローネクタリン(カリフォルニア産)が出てました♪ 1kg ¥899
・マンゴスチン
・コーンブレッド、3時過ぎの時点で2袋だけ! 大人気?(*^^*)
・ハワイアンポキは、サーモンとショウユの2種
・オイコスはストロベリーとプレーン加糖の2種
・明治バター(有塩は2箱弱と少な目)
・バラのバリラは今日もリソーニ(米粒状パスタ)のみ、500g ¥198
・キャラメル黒糖くるみは残り少ないです!あと2段くらいだったかと(@_@/)/
・赤箱マドレーヌ。ちょいちょい場所が変わってます。今日はシリアルのある通路の奥のエンド辺りに。
・カルビーのポテチはうすしおのみ。何もないと思ったら、1パレット運ばれてきました。
・小分けオリーブオイル
・グレープシードオイル(オッタビオだったと思います)
・ビオデルマ クレンジング
・クロワッサンシュー

<なかったもの>
・横井醸造の米酢(使い切っちゃいそう…買い足したい~!/_;)
・ハインツホワイトビネガー
・もち麦
・ローストビーフサンド
・スフレチーズケーキ
・アボカドタルト

どなたかのお役に立てたら嬉しいです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。