5/24(水)お昼頃の座間♪ (レイニアチェリー未入荷/_;)

今日のアイスフィールド目当てと、レイニア入荷チェックに、2日ぶりに(笑)行ってきました♪(^^)/
食料品は、一昨日5/22の書き込みからあまり変わっていませんでしたので、それ以外の今日の状況です。

クーポン(buy 1, get 1 free)のアイスフィールドはすごい勢いで減っていましたが、まだまだありました。
デリカ近くと、奥の飲料水売り場と、2か所に積まれていたと思います。

<レジ前 赤マジック品>
★MIKASA 20ピース カトラリーセット4人用 ¥2,466
  ちかさん情報によると、11:30で残り7箱とのことです♪(*^^*)
★COLEMANクアッドLEDランタン ¥3,966 残5
★KENNETH COLE NEW YORKレディース アンクルソックス5足組
  23~25cm、¥766
★トリンプ メンズウォームTシャツ 2枚組(M~XL)¥497

<お買い得品>
★ストウブ シャローラウンドココット26㎝ マジョリカカラー
  -1,000→¥18,980、7/14まで
  マジョリカカラーでないものは、¥16,980 です
★ブルックサイド アサイー&ブルーベリー -320→¥1,278、5/28まで
  従来パッケージのものは、賞味期限が5/29です(^^;
  下段にある新パッケージの方が良いかも…
★シッパー ミラクルストロー 秋冬バージョン ¥977、賞味期限10/7
  以前より更に値下がりしてますね♪
★マンゴープリンの素 -100→¥698、5/26まで

<あったもの>
☆ビルケンシュトック入荷♪
 フロリダ、サイズ35~40(22.5~26.0)¥4,898
 大半が黒と青。白は残り少ないので、頑張って探してください!
☆ビルケンシュトック ラムゼス サイズ39~43 ¥5,398
 カラーはストーン、ダークブラウン、ブラック ともう1色失念… >_< ゴメンナサイ!
☆クロックス、BUSY DAY SKIMMERがありました
 サイズW4~W9、¥2,480
☆赤箱マドレーヌ 試食が出ていて、カートイン率高かったです
  値段チェックし忘れました(>_<) 他店での値上げ情報ありますね。
☆アメリカンチェリー 確か¥1,898
  新しいラベルのものがたくさん入荷していました。
  レイニアチェリーはなし(T_T) 店員さんに聞くと「例年6月ごろですねー」と。。(他店では入荷してるのにT_T)
☆クロワッサンシュー、たくさん並んでました
☆一昨日書き込んだ、黒しれ¥777の中村屋カレーうどん、まだまだあります

以上、ご参考まで♪(*^^*)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追加します♪

アイスフィールド、売り切れた店舗もあるようですね(@_@)
行かれる前には電話で在庫確認していただいた方が確実で良いと思いますー!!
(情報すぐにあげられなかったので、ゴメンナサイ!!)

<あったもの>
☆生しらす 5パック並んでました。どれも¥1,000ちょっと。
☆コーンブレッド 今日はディナーロールより多く、たっぷり並んでました♪
☆カルビーのポテチは、のり塩とコンソメパンチ
☆ハムレット チョコクリスピー
☆くるみのキャラメリゼ&沖縄黒糖くるみ 他のお菓子の上に、1段のみ!(@_@)
  メッチャ惹かれたけど、見送りました... (/_;

<なかったもの>
レイニアチェリー、もち麦、アボカドタルト、ローストビーフサンド

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。