スプレーホイップが欲しいんです!

23日に行った時にはみつけられませんでした。
もうすぐ娘の誕生日で、スプレーホイップを口に直接スプレーしたいという希望を叶えてあげたく探しております!
本日座間にはありましたでしょうか?
情報よろしくお願いします(>人<;)
返信 1-28/28件最新の投稿へ
コストコ1年生さん、

くれぐれもノドに詰まりませんように!!よろしくお願いいたします。

ご参考までに、普通のスーパーで見つけたホイップクリームのチューブです(大きさ比較のため牛乳パック1000mlの隣りに置きました)。外側の包装紙フィルムを剥がしたため覚えている範囲ですが、動物性脂肪でなく植物性脂肪で、砂糖入りです。
ありがとうございますー笑
以前からコストコの巨大サイズのスプレーホイップを見て欲しいと言われていたんですが、お誕生日にその願いを叶えてあげようと思ったら見つけられず…(涙)
コストコのは諦めてスーパーので我慢してもらうしかないのかな〜〜
コストコ1年生さま

スプレーホイップをお探しとのことですが、サンタっぽいイラストに赤のキャップが付いた大きな1本タイプのアンカーというメーカーの商品から、現在はランドオレークというメーカーの二本組のものに変わっていることをご存じでしょうか。
ランドオレークの商品は全体的にイエロークリームに赤のビニールでパッケージされています。

もしかしたら以前の商品を探していて見落としてらっしゃるのかも…と気になりましたので。
お嬢さんの可愛らしい夢が叶いますように(*´人`*)
ありがとうございます☺︎
二本組の方です。
冷蔵庫を2往復しましたが見つけられませんでした(涙)

娘の夢が叶うよう頑張ります!!
コストコ1年生様

もうお買い求めされましたでしょうか?
シーサイド倉庫店にお出かけは御不便ですか?
本日5/27昼にシーサイドの在庫を確認して参りましたので、念の為お知らせ致します。

ランド・オレークLOLスプレーホイップ36%396g×2本 ¥1038
終売をほのめかす「+マーク」は付いていませんでした。
倉庫店へお問い合わせになる場合は、以下の品番号をお伝えなさるとスムーズです。
1032791です。
ありがとうございます(涙)
皆さん優しくて嬉しすぎます。

今日も座間へ行ってきたのですが無くてもう本当に諦めるしかないか…と思っておりました。
シーサイドにあるんですね、これは行くしかないですね!

本当にありがとうございます☺︎
コストコ1年生様

今日も座間に行かれたのですね?
もっと早く書き込めばよかったです。申し訳ありません。
シーサイドの在庫を具体的に数えてはいないのですが、少ないとは思いませんでした。
シーサイドは初めてでいらっしゃいますか?
スプレーホイップは、座間と同じく、入口から見て左にある扉式の冷蔵庫にあります。
お気をつけていらっしゃって下さいませ。
もう購入できましたか⁇
本日多摩境にスプレーホイップありました!
数を数えたわけではありませんが、空いていない箱が3箱ほどありました。
お住いの場所によっては、多摩境の方が近い場合もあるかも⁇と今更ながら投稿いたします。
娘ちゃんの夢が叶いますように(*´꒳`*)
まぁ〜さん様の投稿でスプレーホイップの見た目が書かれていたのを思い出し確認したところ、私が見たものは緑色だったようなと不安になりました(>_<)
スプレータイプで2本セット、ランドオレークと書いてあったような気がしたのですが、きちんと手に取って確認したわけではなかったので、不確かな情報を載せてしまったかもしれません(T ^ T)
お出掛け前に電話での確認をおすすめします!
きちんと手に取って確認しなかったことを反省…。
もし違っていましたらすいません…。
みぃ@多摩境様

今、該当商品の通販サイトの画像を確認して参りました。
赤の中に緑の色使いがあり、暗い通路で遠目で見れば緑色の商品と思えなくもありません。
あの近辺で2本セットと言えば、最近発売されたFrutos de Vidaのジュース達と思いますので、ご覧になったのはまずスプレーホイップだったのではないでしょうか?
お気を落とされず、コストコ1年生様にお任せいたしましょう∑d(ゝω・o)
みぃ様の事が心配になり、うっかり書き洩らしました。
万が一の場合は、通販と言う手もあります。
ただし、あるサイトは1500円近く、あるサイトは2000円超えでしたので、コストコは本当にお安いです。
他倉庫から失礼致します。
私もホイップ大好きでコストコに置いてある2本組のこのホイップをいつも購入しています。
ちょうど家にあったので写真を送ります。
このホイップ2本に薄いビニールみたいなのでラッピングされていますが、キャップが赤なので見つけやすいと思います。
娘さんの願いが叶いますように~♡
以前に友人がカルディでスプレーホイップを買ったことがあったので、まだ置いてあるかなと見たら、オンラインショップに載っているので、店舗でも取り扱いがあると思います。
オンラインでは、250ml 565円、コストコのよりも小さいのかな?

スプレーホイップでモリモリ食べたいのすっごくわかります!
夢ですよね〜。
まとめてですみません。
たくさんの情報ありがとうございます☺︎
本当にありがたかったです。

今日がお誕生日なんですが、結局朝から食べたいということで、スーパーに売っているものになってしまいました。運動会などでシーサイドまで行けませんでした。

ただ、まだ諦めたわけではありません。
必ずリベンジします!
子どもにも必ずコストコの大きなホイップを食べさせてあげるからね!と、固く約束しました。
まあ〜さん様
ご心配いただきありがとうございます!
気になりすぎて、連チャンできてしまいました(*´Д`*)
多摩境スプレーホイップ1028円で4ケースほどあります!
見間違いじゃなくてよかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みぃ様

わかるぅ~、そのお気持ち!
間違ったんじゃないか?と思うと、いてもたっても。
エエイッ、行ってしまえぇぇぇ!!

お疲れ様でした。
安心して、行ったからには余計なお買い物(〃艸〃)ムフッ

責任感と行動力の素晴らしさは、コストコ1年生様だけで無く、全国の皆様のお心を打つ事でしょう。尊敬致します。
ご報告、ありがとうございます♥
コストコ1年生様
娘様のお誕生日、おめでとうございます♥
今日だったのですか!
お母様のお気持ちは、絶対に伝わってるはず!!
2度美味しいお誕生日となりますよう、スプレーホイップGET出来ますように!

座間コスされる皆様
スプレーホイップの再入荷を見つけられましたら、どうかエリア板に書き込んで頂けますでしょうか?
お願い致します。

雑談板南関東トピにも拡散して来ま~す-=≡ヘ(*・ω・)ノ
コストコ情報じゃなくてすみません。
250mlの、スプレーホイップなら
業務スーパーで300円程で購入できます。
もし。お近くにあれば…
娘の誕生日は終わってしまいましたが、小さくてもスーパーのホイップで喜んでくれました。
きっとコストコの大きなホイップは走り回って喜ぶんだろうなぁ〜〜と、そういう子なんです。
それを想像しながら次回購入できることを祈ります!
座間には週1で通っているのですが、他倉庫は行ったことがなくて…運転に自信がないのでなかなか1人では行けませんでした。
コストコ1年生様

本日(5/30)19時頃の情報です。
ランド・オ・レークLOL
スプレーホイップ(36%)
396g x 2本パック
1,028円

上記の品物でしたら、
冷蔵庫の卵の横の横辺りにありましたよ。
お探しの品物で合っていますでしょうか?
2段ほど在庫がありました。
違っていたらすみません…
それです!!
早速買いに行こうと思います
ありがとうございました〜〜
お役に立てて良かったです╰(*´︶`*)╯♡
コストコ1年生さま
今更スミマセン。スプレーホイップ商品が変わった事はご存知だったんですね。大変失礼致しましたm(_ _)m

お誕生日にはコストコのホイップは間に合わなかったようですが南関東エリアの皆さんのチームプレーで、お嬢さんの夢ももうすぐ叶いそうですね!ヽ(´▽`)/
おめでとうございます!
猫飼いたい様、ありがとうございますm(_ _)m
今日6/1もマジョマジョ様から「在庫あり」の書き込みありますね(*・▽-)b
倉庫を越えた情報交換、皆様の愛が実を結んだ事、南関東掲示板を誇りに思いますm(_ _)m
皆様のおかげで無事に購入できました。
ありがとうございました。

たくさんの方に情報をいただき、本当にありがたかったです。

食いしん坊の我が娘、幸せそうにクリームを頬張る姿に私も癒されました。
次は大きなマシュマロを焼いて…と、食への野望は止みそうにありません(涙)

ひとまず、子供の夢を叶えられました。

ありがとうございました。
コストコ1年生様

ご報告ありがとうございます。
「買えました」は、やっぱり嬉しいです!
お嬢様のお喜びもお伝え下さって、私の方が幸せです。
全国の皆様のご支援の賜です。
重ねて、ありがとうございます♥
Happy Birthday!!
幸せなひととき、良かったですね〜私たち読者もお福分けいただきましたよ、ありがとうございます^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。