座間 レイニアチェリーありました!

18時頃行ったら、レイニアチェリーありましたよー!
2280円です。
バナナ  198
ビルケン フロリダ 4898
青と黒が多く、ホワイトは36を1個みつけました。
探せば奥にもあるかもです。
少ない情報ですが、お役にたてば(・∀・)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
お知らせありがとうございます!
他の所でレイニアチェリー販売と掲示板にあったので、座間にも??と期待して先週日曜行ったらなくてがっかりしてました。

月に一回と決めているコストコですが、6月の時期を早めなきゃ。フードコートのローストビーフサンドも販売されたタイミングで行くぞ♪
べんサン♪

レイニア情報、ありがとうございます♪ やっと入ったんですね~♪\(^o^)/
待ち焦がれてました!(*^^*)

この1週間、4度も足を運んだのに空振りで、ガッカリしてました。他店では入っているのに、「例年、6月頃ですね」としか言われないし。(聞き出し方が下手なのかもしれませんが…)
昨夜、電話で「入ってないけど、いつ入ってもおかしくない状況」と言われたので、今朝も電話で確認してからいこうかと思ってました。

入荷情報いただいたおかけで、直接向かえます!本当に嬉しいです♪(*^^*)
どうかまだありますように…!(^人^)
ずんこさんの行かれる時にも、タイミング良く入荷しますように(*^人^*)

さっき、中部板での書き込みを拝見しました♪(^-^)/
よかったら、雑談板の南関東板ででも、コストコ愛を語り合いませんかー?
お時間あればぜひ♥(*^^*)

ずんこさんだけでなく、みなさま、ぜひお越し下さいね~♪ヽ(´▽`)/

商品や在庫とは直接関係ないお話でゴメンなさい。失礼しました!(((((へ;^_^)へ
>cherie@座間さん

連絡ありがとうございます❤いつもcherie@座間さんの書き込み見て参考にさせていただいています★今度雑談板もお邪魔させていただきます!先ほど初めて存在を知りました。

レイニアは去年1度しか出会えず、最後に購入したアメリカンチェリー(メキシコ産?)いまいちで残念でした。アメリカンチェリーは最後いまいちなのかな??まだアメリカンチェリー食べられるのね❤と飛びついて購入したのですが。

先週日曜にアメリカンチェリー購入しましたが、美味しかったです。旦那さんはいつも買う緑のぶどうの方が美味しいと言っていましたけど。先週日曜は他の倉庫と同様緑のぶどう無かったです。

先週日曜@座間の話ですが、他の倉庫同様セロリが無いですね~札幌倉庫利用の実家の母がコストコセロリ最高なのって言っていたので気にしているのですが、いつも見当たりません。見ていた時は海外産だし大量過ぎると思いスルーしていましたが、美味しくてあっという間に食べられるそう。。。母に日曜コストコ行った話をしたら前回キウイが大玉で美味しかったと言っていて、もっと早く言ってよって感じでした。続いて野菜情報だと、えのきだけも無くて残念でした。

毎回椎茸・エリンギ・えのきだけを小分け&カットして冷凍保存しています。ぶなしめじはメディア等で使いやすいと紹介されますが、小さい物が多くて煮込みには良いですが、炒め物にはちょいと不向きなので、購入見送っています。

また、毎回購入しているサプリコーナーのプラセンタ錠剤(オレンジ色)が今回初めて姿無かったです。30過ぎたので毎日プラセンタ飲んでいるのですが…。

今回購入して楽しみな商品は生ウインナーです。現在冷凍しているので、明日の週末朝昼兼用ランチに焼いて食べます♪

先輩方のように情報書き込み出来ていませんが、質問ある人の回答は少しずつ答えていきたいと思っています!宜しくお願い致します。

仕事中でも掲示板見てしまうずんこより

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。