座間♡26日(金)目についたお得商品!12:00頃でーす\(^o^)/

◆レイニア 2280
◆水ナス 698
◆アボカドチーズタルト 1598

カナダ三元豚のVPとカットしたのが分かりやすく陳列さくら鶏があった場所に陳列されてました。

◆牧家 バナナラッシー 488

◇コストコ1年生さんお探しのスプレーホイップ、本日の座間にもありませんでした(;o;)

◆新宿中村屋 カレーうどん 777←黒しれ

◆マルティネリ アップルジュース 2968
◆マルティネリ アップルサイダー 1658 両方ともあり♡

◆セレス メドレーオブフルーツ 1078
◆セレス オレンジジュース 1038
◆ミロ 700㌘ 798

◆ミラクルシッパー 秋冬 977←黒しれ まだあるー

◆ボンヌママン ストロベリージャム 658 ←+マーク

◆ビルケンシュトック フロリダ 35~40サイズ 4898 ネイビーとブラック多数 ホワイト無さそう、掘ればあるかなー?
◆ビルケンシュトック RAMSES メンズサイズ 5398
◆ハンター レディース ノリスフィールドサイドアジャスタブル -3000円= 9800 パッと見は39サイズしか見えないです、掘ればあるかなー?
◆new balance ランニングシューズ -6000=7997 23センチ、22.5センチがパッと見た感じ有りました。
◆ハワイアナス TOP 1238 黒、グレー、白、緑、赤がありまーす!

◆小分けオリーブオイル 1898 ありまーす!

◆粉末ハワイアングレービーミックス 1580←今日初めて気づきました。美味しそう♡
◆zarotty アンチョビペースト60㌘×4 598←チューブ入りのアンチョビ♡こちらも今日初めて気づきました。

◆ハムレット 958←座間も復活してるよ♡でもすごい勢いで減ってます(;^_^A
◆古代米せんべい -120=478

◆ハース 黒糖くるみ&キャラメルくるみ 1398←まぁ~さんほいほいにかかったw座間、かなり在庫減ってます。キットカットのならびにありまーす!\(^o^)/

つらつら書いてしまって、見づらいかも。。。すみませーん!\(^o^)/
久しぶりにのんびり回れて、楽しかったです♡
どなたかのお役にたてますように!!
返信 1-14/14件最新の投稿へ
セロリと、折り紙、またまたなかったですー( ;∀;)我が家の必需品が。。。( ;∀;)
『折り紙』って、『ORIGAMI』?
シーサイドには、あるよー、多分♪~<(゚ε゚;)>
と、こっちもホイホイやー!

座間情報、ありがとうございます。
まじ話で、24日のシーサイドに『ORIGAMI』ありました。
やや減りかけた状況でしたが、ここのところ切れた事は無いように思います。

ハワイアングレイビー、試食しました。正統派グレイビー味。
でも、開けたらドンと入ってて、CDSさんのお話の1回分だと使い切れそうもなくて購入止めました。スティック状の個包装だと湿気ずに良いなぁ。
マジョマジョさーん!!

インコスいいな〜〜( ´ ▽ ` )
チョッピリ聞きたいことが、ローストビーフサンドありました??!
無いから書いてないんだろうとは思ったんだけど
気になっちゃってヽ(*^ω^*)ノ

ハムレット激売れ情報にヒヤヒヤしてます。
いや〜ん、私が行くまで待っててちょ!
前回も買えなかったので今回は買いたいよ〜〜。

座間情報ありがとうございます!!!
マジョさ~ん~♪ヽ(´▽`)/

またまたニアミスだわー!!(≧∀≦)キャー
時々、マジョさんいないかなーってキョロキョロしてたの。でもわからず、残念。ρ(・・、)。

レイニアチェリーにやっと巡り逢えました♪\(^o^)/
まだ酸味が強めだけど、大粒のキレイなコです(*^^*)
情報くださったみなさんに感謝しつつ、いただきます!((o(^∇^)o))

マジョさんにぶら~ん♪(*^^*)

〔レジ前 赤マジック品〕
★MIKASA 20ピース カトラリーセット4人用 ¥2,466 残4
★KENNETH COLE NEW YORKレディース アンクルソックス5足組
  23~25cm、¥766
★トリンプ メンズウォームTシャツ 2枚組(M~XL)¥497
★SHEDRAIN 子ども用透明傘 ¥777
★SEVILLE CLASSICSワインラック12本用
¥2,466

最初の3点は一昨日より数減りましたが、まだありました。手に取る人も少ないみたい?

〔お買い得品〕
★WISSOTZKY TEA ナナミントハーブティー
3種×16 ‐400→¥1,398
今日だけの値引きだそうです

★柿の種7種盛り -200→¥778
★えび満月Mixスーパーパック -120→¥680、5/28まで

★熊本産すいか ¥2,280
★ゼスプリ サンゴールドキウイ ¥899
★ベビーリーフ ¥399

★スパイシープルコギポーク ¥86/100g、6/4まで
¥1,500~1,600のパックでした
★ワインプラター -500→¥2,480、528分まで

★サンペレグリノ500ml×24本 -260→¥1,128、5/28まで
★美酢 ザクロ2本組 -200→¥798、5/28まで
他、マスカットのみありました(値引きなし)

とりいそぎ(*^^*)
まぁ~さーーーん\(^o^)/

そっちじゃなーーーいww鶴とか折るほうの、文房具系『折り紙』のほうー!子どもがたくさん使うので、コストコの有難いんだけど、最近ないのー!シーサイドあるー??今度チラ見しといてー!

ハワイアングレービー、試食やってたのー??うらやましい♡あれあったらフツーのハンバーグもハワイアンに!?と思ったけど、そうだね、確かに個包装されてたら便利ねーぇ。
ハンバーグやステーキ以外に使い方あんまり浮かばないしなー。

ねー、中部のアイドルのぜんちゃんが『座間にはマジョマジョおるやん』って!!!みた??みた??みたーーー!?座間のマジョマジョをご存知なんて!って、鼻血出そう
、むしろすでに出てるかも!←
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

ローストビーフサンド♡あたしも、今日あったらローストビーフサンドでコストコランチしちゃおーと思ってたけど、無かったよーぉ( ;∀;)FCのレジ上にポップ貼ってあって、もしや!?とウキウキしたら、ピザの割引のお知らせポップでしたwざんねーん!

ハムレットね、火曜日見たときは見上げるほど積んであったのに、今日は半分くらいに減ってたー!『マジョマジョ火曜日も行ったんかい!』ってツッコミ聞こえてきそう♡えへ♡←

火曜日にアイスフィールド買っちゃって、その後に1箱買うともう1箱プレゼント!なメールみて、久しぶりにとっても悔しい思いをしたのー( ;∀;)悲しいー\(^o^)/
マジョさぁーん

脳ミソかき回してみたけど、シーサイドはおろか座間の『折り紙』のビジュアルが出て来ない/(^o^)\←逆マジョ
だから『ORIGAMI』と思っちゃった、ゴメン!今度見てみます。

古代煎餅の値引き、全国版かしら?24日のシーサイドは定価でした。。。

じぇんとるぅーなぜんちゃん様は、女性の名前を覚えるのが早いのよ、特に綺麗な女性はネッd=(´▽`)=b
cherieさーーーん\(^o^)/

レイニア出会えたのねぇ♡良かった\(^o^)/あたしは花粉症からくるアレルギーで、さくらんぼ食べられないから、眺めるだけしてきたけど、ほんとツヤツヤで可愛い子たちでしたねー!

レジ前、そんなに置いてあった??人だかり出来てて近寄らなかったのー。カトラリー見たかったなーぁ。あと、サンペレ安いの気付かなかったよー!

なんだかcherieさんとはニアミス多いよねー??今度cherieってでっかく書いた名札付けといてー♡w
まぁ~さーーーん\(^o^)/

『Origami』のほう出てきたまぁ~さん、オシャレ女子すぎて!!そっちもあったか!/(^o^)\(←逆マジョ)って、ニヤニヤしちゃった♡

古代米せんべいの割引、待ってる方多そうだよねー♡あれ美味しいもんね!割引期限書いてなかったのー。全国展開だといいのだけど。。。

ぜんちゃんに覚えて貰えてるなんて嬉しすぎるから、夕飯は気合いいれて餃子つくるね。鼻血の隠し味入らないように気をつける\(^o^)/←

ほんとはシヴァ家のマネっこしたセロリ餃子にしたいのになぁ。。。早くコストコセロリ食べたいー!
マジョマジョ★さんありがとうございます
やはり無いんですね〜、先週はあったのに…買っとけばよかった(涙)
と、コストコあるあるですね!
仕方がないので今回は小さいので我慢してもらいます。
ありがとうございました。
コストコ1年生さーーーん\(^o^)/

初めましてー♡座間利用のマジョマジョ★と申します!娘さんの可愛い夢、是非叶えてあげたい!とあたしも張り切って探したのですが。。。残念でした( ;∀;)代わりの品で、ホイップたくさん食べて、素敵なお誕生日にしてくださいねー!!

同じ座間利用ですので、今後も是非よろしくお願い致しますm(__)m
そう言えば、サンペレグリノの値引き、シーサイドもやってたぁぁぁ!
忘れてたぁぁぁ!
でも、詳細忘れてしまいました(。-_-。)
ザクロwは¥998のままだった気がする…。

コチラをご覧のシーサイドの皆様
シーサイドも同じように値引きされてるかと思います。。。
ご希望の方は、チェックしてみて下さいm(_ _)m

『サンペレグリノ』微炭酸て話で、買った事無いんです。
どの程度「微」なんだろ?
サンペレグリノ、愛飲しています(*´˘`*)♡自転車の荷台にくくりつけて持って帰ってきたこともあります。笑
強炭酸が苦手で硬水すぎても飲めない私が微炭酸でなおかつペリエよりも硬度が高いですが飲みやすいと思います( ˆωˆ )
私はコーラが飲めないのですが、開けたては少し刺激がありますがコップに氷をいれて割り材に使うととても飲みやすい刺激でちょうどいいです。
お酒も市販のサワーなどは刺激が強いと感じるのでサンペレグリノは微炭酸だと思います。微炭酸なので開けたら炭酸が抜けるのは早いですが…
スーパーやディスカウントストアで一本売りをしてるの見かけたので、試してみてクーポンがよくくるので気に入ったらコストコでどうぞ(*´˘`*)♡
あらま、灯台下暗し(←灯台笑)、にん様の愛飲品とは!
ガス入りもノンガスも、そのまま飲む事はなく、特に炭酸水は割材での使用オンリーです。
ペリエは優し過ぎて、ちょっと無理。
先日久しぶりにサンベネデットを見た気がして購入。もう少しパチパチ感が欲しいなぁ、と言う強炭酸好きです。
硬度は余り気にしないかな?
オススメ通り、何処かで1本買いしてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。