座間 

トピック

3月16日(月曜日) 座間倉庫店|suisai洗顔パウダーありますか? ...

3月16日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月10日(火曜日) 座間倉庫店|既出ありましたら失礼しますm(_ _)m...

生食用だとレッドグレープフルーツってあまり聞かないですものね。
お役に立てて良かったです\(^o^)/

suisai酵素洗顔パウダー

情報ありがとうございました!
おかげさまで購入することが出来ました~
出口のレシートチェックのお姉さんと、これ激安ですよねーって盛り上がりました(*´∇`*)

3月14日(土曜日) 座間倉庫店|いつも情報ありがとうございます。 ...

いつも情報ありがとうございます。

急いでいたので少しだけですが…

スイサイ 酵素洗顔パウダー 64個入り 1998円
残り2~30個?かなり減ってました
アルトバイエルン-150→1148
チキチキボーン-140
刻みめかぶ g128円 1パック1300円くらい
銀鮭フィレ g98円
合い挽き肉 g98円
豚ロース薄切りg148くらい
アスパラ298
人参198
キュキュット除菌 -100→438
ディナーロール -100
R1ドリンクあり
オイコスはストロベリーだけだったような

FCソフトクリーム-100
FCは店内での飲食不可

スムーズにお買い物できました~

今日の座間店の混み具合は?

けいさん、ありがとうございます(^^)もう少ししたら行ってみようと思います。

今日の座間店の混み具合は?

12時すぎに入りましたが、普段くらい、または土曜にしては少し空いているかな?という監事です。

今日の座間店の混み具合は?

今日、普通にぷらっとお買い物に行きたいなあと思っていますが、行ってきた方、まだ店内にいらっしゃる方。混み具合はどんな感じですか?普段の週末くらい混んでいるのか、朝一だけ混んでその後はそうでもないのか…。

3月14日(土曜日) 座間倉庫店|いつも情報ありがとうございます。 ...

3月14日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月13日(金曜日) 座間倉庫店|ダヴのシャンプー達が欲しくて来週行こうか...

ダヴのシャンプー達が欲しくて来週行こうか?
まだクーポン来週までたし。
でも、旦那に車使われたら行けないし…と迷った挙げ句の夕方インコス。
そしたら~ディナーロール358円だし。
大好きなパイナップルも298円だし。
今日だけ?のカンタロープメロンが2玉ネットに入って498円!
これどーなのかな?と思いながら買ってみました。
そこまで混んでないし。ゆっくり買い物できました。

suisai酵素洗顔パウダー

おぉっ!ついに座間でも安くなったんですねー!
次に行けるのが月曜か火曜なんだけど、それまであるかなぁ(>_<)残ってればいいなぁ。

u--さん情報ありがとうございます!⸜(*˙꒳˙*)⸝

座間店 日曜日の混雑状況教えてください

日曜日に食料を買い出しに行きたいと考えておりますが 開店後でしたら普通に入れるのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
お教え願います。

3月13日(金曜日) 座間倉庫店|ダヴのシャンプー達が欲しくて来週行こうか...

3月13日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月10日(火曜日) 座間倉庫店|既出ありましたら失礼しますm(_ _)m...

昨日無事に購入できました。
しかしながら、ずっとピンクグレープフルーツと思っていたところが我ながらボーッと生きてるなーと実感。色々と気づいたり再確認したり(汗)
書込みありがとうございましたm(_ _)m

suisai酵素洗顔パウダー

u--さんこの度は情報ありがとうございました!
無事に真っ先に向かい購入出来ました‼️
私も2つゲットしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

3月12日(木曜日) 座間倉庫店|オイコス11時過ぎ頃プレーン甘い方しかあ...

すみません、うちの子かもしれません(T-T)
ストローやりたい!って言って、何も考えずにストローとらせました。今後気をつけます。
ごめんなさい。

3月12日(木曜日) 座間倉庫店|オイコス11時過ぎ頃プレーン甘い方しかあ...

フードコートにて。
ガムシロなどが、店員さんの手渡しで、衛生面で気を付けてくれていた様ですが、ストローは今まで通りでした。指を使って押して出すので、一番不衛生かと。口を直接つける物ですし、今日は小さな子がバシバシストローの出口を叩いてました。みなさん、気を付けて下さい。

3月12日(木曜日) 座間倉庫店|オイコス11時過ぎ頃プレーン甘い方しかあ...

18:30頃見かけたもの
WILLOW BAY ベロアトート +マーク 6,777円
ダークサイドアサイーベリー 1,248円
スイサイ酵素洗顔パウダー 1,998円
64個入り。茶色の小箱に入っています。残り300はあります!
オイコス ストロベリーのみ
レッドグレープフルーツ シラップ漬け あり
スティックパイナップル 赤マジ399円

suisai酵素洗顔パウダー

ここみみさん、ファイトー٩( ᐛ )و

suisai酵素洗顔パウダー

u--さんありがとうございます!
今日20時までに必ずや行ってきます‼️
頑張ります(笑)

suisai酵素洗顔パウダー

薬局側に一番近い売り場でしたよ!!
医薬品などが置いてある前の棚で、クレンジングなどが並べてある所でした(^^)ちょうど真ん中辺りだったかな?
たくさんあった訳ではなく、別の商品の上に洗顔パウダーが入っている段ボールが載せられていて、小さい段ボール?の箱に洗顔パウダーが2個入っています★
直接洗顔パウダーが見えているわけではないので少し分かりにくいかもしれませんが‥
ここみみさんもgetできますように(*´∀`)♪
私はついつい2個買っちゃいました!

suisai酵素洗顔パウダー

どのあたりに置いてあったか宜しければお教え戴けませんでしょうか…
他店舗では安いのに座間は安くなってないなーって思いながら先日までうろうろしてたので(笑)

suisai酵素洗顔パウダー

間違えました!
¥1998でしたm(__)m

suisai酵素洗顔パウダー

昨日まで¥2977だった洗顔パウダー、今日は¥1977になっていました!

3月12日(木曜日) 座間倉庫店|オイコス11時過ぎ頃プレーン甘い方しかあ...

オイコス11時過ぎ頃プレーン甘い方しかありませんでした(^^;

3月10日(火曜日) 座間倉庫店|既出ありましたら失礼しますm(_ _)m...

こちらこそ情報ありがとうございますm(_ _)m
今日買いに行きたいと思います(^^)

3月12日(木曜日) 座間倉庫店|オイコス11時過ぎ頃プレーン甘い方しかあ...

3月12日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月10日(火曜日) 座間倉庫店|既出ありましたら失礼しますm(_ _)m...

情報ありがとうございます。

本日16時頃インコスした際には、
カークランドのレッドグレープフルーツカップ 12個入り 1588円
は冷蔵棚のエンド(おもちゃ売り場の対面)にありました。
お探しのものか定かではないのですが…

3月10日(火曜日) 座間倉庫店|既出ありましたら失礼しますm(_ _)m...

既出ありましたら失礼しますm(_ _)m
見かけたもの&気づいたこと
スイサイ酵素洗顔パウダー +マーク 2,977円
座間では1,977ならず…
サーモンハラス蒲焼丼 168円/100g
アスパラガス 298円
ベビーキウイ 798円 レッドなし
ラズベリー 698円 カビらしきもの複数あり。
マスカルポーネロール 100円引き 12日賞味期限のもの。
オイコスは1,028円に価格変更したんですねー
スヌーピーのサラサ 9?8円
レジ前に赤マジのアパレル多数。
無かったもの
ピンクグレープフルーツのシラップ漬け
これが欲しかったのに(TT)

3月10日(火曜日) 座間倉庫店|既出ありましたら失礼しますm(_ _)m...

3月10日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月8日(日曜日) 座間倉庫店|スイーツ、パン、デリカを中心に買いに行く...

ありがとうございました!
夕方行って、夕飯や日々のパン買ってきました!