座間 

トピック

3月8日(日曜日) 座間倉庫店|スイーツ、パン、デリカを中心に買いに行く...

15時ころ行ってきました。雨のせいか、駐車場二階は待ちの車多数、屋上も空きはありますが混んでる感じでした。
店内も試食が一切出てないのに、なかなかの混みっぷりでしたよ〜。スイーツ、パン、デリカは品切れもなく豊富でしたよ。
ローストチキンは私が見たときには在庫一個、スイーツはモンブランバーケーキも新作ストロベリーシューもありました。レジ前で木村屋クリームパン6個入りとクリームチーズのパン6個入りが赤マジ266円でした!
ご参考になれば。

3月8日(日曜日) 座間倉庫店|スイーツ、パン、デリカを中心に買いに行く...

スイーツ、パン、デリカを中心に買いに行くか悩み中…

混雑すごいですか?

3月8日(日曜日) 座間倉庫店|スイーツ、パン、デリカを中心に買いに行く...

3月8日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月7日(土曜日) 座間倉庫店|今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲...

いつも休日朝イチ派で月1〜2回座間利用してます。
この騒動での混雑が嫌でこの3週間行くの見送ってましたが、ついにお米が残りわずかになったのとクーポンになってるブリタのカートリッジが欲しくて混雑覚悟で向かいました!
…が、8:45駐車場着で拍子抜けするくらいガラガラでした;^ω^)
ちょうど入店待ちの列が動き始めた感じで、タイヤセンター半ばくらいに並んですぐ入店できました〜

お子様連れ普通にいましたが、店内も空いていて普段より買い物しやすい!レジもほぼ並ばず(9:50頃)、フードコートも10人も並んでないくらいでした!!

他倉庫でもよく質問みかける
□イースターバニー:2種類ダンボールにいっぱい
□バター:マリンフードの有塩、明治のは無塩のみ
□オイコス:無糖、プレーン、ストロベリー、パインたくさん
□リンツ:アソート、ストロベリー、抹茶
□お米:たくさんありましたがひと家族一袋
□バスティッシュ:6ロールのもの
ありました!

クーポンのマスカルポーネロール久々に買いましたが、当日製造のものばかり並んでました。
掲示板で話題のメープルベーグルもあったので買ってみました(^ ^)
新商品のデリカ、ベーコンマック&チーズも気になって購入〜

今日はマスクやアルコール類が入荷なしのため空いてたのかもですが、通常のお買い物に二の足踏んでるどなたかのお役に立てば…
長々と失礼いたしました(*^^*)

3月7日(土曜日) 座間倉庫店|今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲...

マスクの掲示板に書き込んだつもりでした。間違えてごめんなさい。

3月7日(土曜日) 座間倉庫店|今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲...

コス子さんのお願いを聞いてあげてください。

3月7日(土曜日) 座間倉庫店|今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲...

今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲示されました。

3月7日(土曜日) 座間倉庫店|今日のマスク、アルコールの入荷はないと掲...

3月7日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月6日(金曜日) 座間倉庫店|おはようございます。 最近のコストコの...

おはようございます。
最近のコストコのオープン時間を教えてください。
平日は10時だったと思うのですが。

3月6日(金曜日) 座間倉庫店|おはようございます。 最近のコストコの...

3月6日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月5日(木曜日) 座間倉庫店|オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱って...

ありがとうございます‼︎とても助かりました(๑>◡<๑)

3月5日(木曜日) 座間倉庫店|オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱って...

無糖、プレーン、ストロベリーは基本的に常時あり。
パイナップルは期間限定です。
今日午前中、座間トコにはパイナップルありました。無糖はなかったです。

3月5日(木曜日) 座間倉庫店|オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱って...

正確には、オイコス ゴールデンパイナップルです。

3月5日(木曜日) 座間倉庫店|オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱って...

見てきてくれてありがとうございます。パイナップルって事は、パッションフルーツとは違うんですよね?何度も質問すみませんm(__)m

3月5日(木曜日) 座間倉庫店|オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱って...

オイコス〜ストロベリーとパイナップルはありました。
もう一つブルーぽいラインの入っているのがありました。
パイン目的だったので…曖昧でごめんなさいm(._.)m

3月5日(木曜日) 座間倉庫店|オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱って...

オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱っているなら、何味があるのか教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

3月5日(木曜日) 座間倉庫店|オイコスヨーグルトは扱ってますか?扱って...

3月5日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月4日(水曜日) 座間倉庫店|TEVAのサンダル出ていました! IN...

ドリーさんと同じく18時ころインコス

復活していたもの
・美酢マンゴー size小
・ニベア 日焼け止め

きのこペンネが欲しかったけど無し
終売なのかも(泣)

炭酸水を含む水、紙類、米など1個限りでした。

3月4日(水曜日) 座間倉庫店|TEVAのサンダル出ていました! IN...
3月4日(水曜日) 座間倉庫店|TEVAのサンダル出ていました!
IN...

こちらグラノーラデーツナッツブレッドの裏面です(*・ω・)ノ

3月4日(水曜日) 座間倉庫店|TEVAのサンダル出ていました! IN...
3月4日(水曜日) 座間倉庫店|TEVAのサンダル出ていました!
IN...

本日18時頃行ってきました。

初めて見た期間限定のグラノーラデーツナッツブレッドというパンを買ってみました♪(*^^*)
こちら2個入りで、998円
1つはグレインミックス。
もう1つはパンプキンシードが上部にビッシリのっています!
他にもドライデーツやナッツ類も入っているようです(≧∀≦)

あとはずーっと気になっていた米久のチマキ(こちらぜんちゃん様推しの物です)と
サイナスリンスセット(花粉症なので)

その他安くなってた物は
★あまおう 1098円
★カットしめじ 298円
★にんじん 198円
★アスパラ 348円
なども購入しました(^^)

パンとチマキ食べるの楽しみです
╰(*´︶`*)╯♡

3月4日(水曜日) 座間倉庫店|TEVAのサンダル出ていました! IN...

TEVAのサンダル出ていました!
INFINITY3,280円

メンズの5万くらいのダウンが19,997円
NU〓ごめんなさい わからないブランドで…

3月4日(水曜日) 座間倉庫店|TEVAのサンダル出ていました! IN...

3月4日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月3日(火曜日) 座間倉庫店|9時半インコス。中にいる人、極上空間15...

9時半インコス。中にいる人、極上空間150枚の箱持ってました。バスティッシュは無しでした。
私はいつものハイローラーとかメキシカンラップとか求めて行ったので問題なし。平日の割に混んでました。

3月3日(火曜日) 座間倉庫店|9時半インコス。中にいる人、極上空間15...

3月3日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月2日(月曜日) 座間倉庫店|コストコ 座間 9時の時点で30人ほ...

いろいろ品不足になっているスーパーが多いですが、モンブランバーケーキとファミリー特選寿司はありますか?

3月2日(月曜日) 座間倉庫店|コストコ 座間 9時の時点で30人ほ...

情報ありがとうございます。
ただ、誘導されてもなおここに紙類のことを書き続けるのはあえてやってらっしゃるんですか?

3月2日(月曜日) 座間倉庫店|コストコ 座間 9時の時点で30人ほ...

マスク箱ティッシュはありません。
ペーパーは会員1人1個まででした。
オープン時点(9:15頃)でペーパーの量はかなり
ありましたが念のため行かれる方は
早めの方がいいかもしれないです。

売り切れ情報希望します。

マキロンさん

お返事ありがとうございました。
結局土曜日朝一で行ったのですが、やっぱりレーズンフィグは取り扱いとしてなかったです。
期間限定が終わったのかな。。残念ですね。

3月2日(月曜日) 座間倉庫店|コストコ 座間 9時の時点で30人ほ...

chanさま
情報ありがとうございます。
助かりました。(^o^)

3月2日(月曜日) 座間倉庫店|コストコ 座間 9時の時点で30人ほ...

ありがとうございます。
教えて頂き助かります