15時ころ行ってきました。雨のせいか、駐車場二階は待ちの車多数、屋上も空きはありますが混んでる感じでした。
店内も試食が一切出てないのに、なかなかの混みっぷりでしたよ〜。スイーツ、パン、デリカは品切れもなく豊富でしたよ。
ローストチキンは私が見たときには在庫一個、スイーツはモンブランバーケーキも新作ストロベリーシューもありました。レジ前で木村屋クリームパン6個入りとクリームチーズのパン6個入りが赤マジ266円でした!
ご参考になれば。
座間
3月8日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
3月7日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
3月6日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
3月5日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
3月4日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
3月3日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
