トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
今日はマスク販売あるかな〜と思ってましたが ダメですか…。 引き続き情報ある方お願い致します
本日マスク、アルコールの販売はないそうです。 一番先頭に並んでいた方が、もっと早く伝えろと怒って帰っていきました(^_^;)
そろそろ座間にもマスク入荷かな…?なんて思いながら日々少なくなるマスクをみて不安になっていますm(__)mドラッグストアで買えるのは運よくて7枚入りとかで…この花粉にノックアウトです… 本日座間にマスク入荷したかわかる方いらっしゃいますか?
2月27日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
朝一で行きましたがありませんでした レジの人に聞いたら入荷予定分からないそうです。
2月26日(水曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
座間のマスク入荷予定わかる方いますか?
大根58?円 豚肩ロースかたまり 78円 〃 スライス 98円 鯖 98円 簡単ですが、ご参考まで!!
今日、マスクないそうです。 座間店はいつも貼り出してくれないんでしょうか…
2月25日(火曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
2/24は苺とプレーンのオイコスしかありませんでした〓
15時くらいに行きました。 混雑具合は祝日ですが、そんなに混んでおらず、レジも2-3組待ち程度。 オイコス限定パイナップルを狙って行きましたが札すらなく残念〓 マスクはありませんでした。
2月24日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
今日マスクがありますか
2月23日(日曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
SEVILLE CLASSICS 折り畳み式 収納ベンチ2880円 2/19木曜多摩境には無し。 急遽、極度に狭いワンルームで数個必要になり(T . T)見かけた方教えて頂きたく(;_;)もしくは北関東でも可
2/21(金)座間店はマスクの販売ありましたか? 他店では40枚入の販売があったようで 情報お持ちの方、よろしくお願い致します
2月21日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
ここみみさま 情報ありがとうございます タイミングが合わず、いつも買えない ツイテないタイプです(笑) お父様も持病を抱えてだと心配ですよね 無事にゲットできてよかったです! いつも午前中に行っていますので、時間を変えるなど再アタックしてみますね。 ありがとうございました
先週は朝イチでも手に入りませんでした? しかき!15時の時点で会員1つでしたが、 メガネ売り場寄りのレジ付近で定員さんがついて売ってました! 父親が糖尿病&花粉症なのでGET出来て良かったです! 個別包装の40枚で398円?くらいでしたし! サンキュウコストコ!って気分でした!
オイコスパイン、甘過ぎまずサッパリした美味しさです❣️ 果肉も入っていて食感も楽しめました(^。^) 期間限定だと思いますが、また次回もあったら買いたいとますo(^o^)o オイコス!パイン好きな方には特にお勧めです(^_−)−☆
え⁉そうなんですか? 他店情報でマスク販売があったので ダメ元で行きましたが、全く無くて 11時半過ぎに帰ってしまいました(TдT) もう少し居ればよかったです… しょぼ〜ん 安定供給、販売を待ちわびています
友人が、今日のお昼にマスク購入できたと連絡が。 うぅん・・・ 明日行こうと思ってたのに、今日にすれば良かった! マスクの入荷のタイミング、日にちも時間もよめません。
オイコスパイン〓座間にも昨日ありましたよ〜(^。^)
2月20日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
特に何もなさそうなので帰りまーす。 今日はパンとスイーツの試食がいっぱい出てました。 食べてみたかったストロベリーチョコシフォンが嬉しかった!
●赤マジック ネックマフラー ¥1202→466 アスパラガス420g ¥498→399 ラディッシュ500g ¥360→298 しばらくうろうろしてますので、在庫確認等あれば見ます。
ありがとうございます
本日座間行ってきましたがマスクありません。店員さんも、いつ入荷されるかわからないみたいです。
色移り防止シートは扱ってますか?